※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶダンボ
子育て・グッズ

ベビーサークルの使い心地やベビーベッドのレンタル終了後の心配事について相談しています。ネイルデスクの危険性も気になるようです。使用感や必要性についてコメントを求めています。

先生ママさんに質問です。
ベビーサークルの使い心地はいかがでしょうか?家の間取り的にも子ども部屋を今つくるのが難しく今後は引っ越しを検討してるのですが物が多く、これからハイハイやつかまり立ち始めると少し心配です。

スクエア型の少し大きめ?を買えば、今はベビーベッドなので夜は布団そのまま使えるかな?とも考えてます!
ベビーベッドは2月までレンタルなため、寝返りもコロコロし始めているためベビーサークルあると便利かな?とも思ってます。

ネイルデスクがあるので
開け締めもし始めたら危ないとも考えてますm(_ _)m

使い勝手良かった、いらなかった等
コメントいただけると助かります(^^)

宜しくお願いします✨

コメント

やっぱりある程度大きくなると出せ出せいい始めますね😂

テレビ周りとかネイルデスクとか、触ってほしくない場所を囲うタイプの方がいいかもしれません

• 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

コメントありがとうございます(^^)✨
    そうなんですね?3歳まで使えるなら安いと考えてたのですが、1歳前から出せ出せ始まるのですね?
    そしたら、3ヶ月くらいしか使わなくなる可能性大ですね?
    ありがとうございました\(^o^)/

• 2月5日

退会ユーザー

ハイハイはじめて自分で行動出来るようになった頃には出せアピールが始りましたw
    立ち始めるとサークルごと移動しようとします😂

• 2月6日
  • 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

ハイハイつかまり立ち可愛いでしょうね(^^)✨
    出せ出せ覚悟でサークル頼みました!
    拡張も頼み大きめにしたのですが金額高くてビックリしました(笑)
    鏡やオモチャついてるので遊んでくれるといいのですがm(_ _)m

• 2月6日