※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジャ
家事・料理

お惣菜、パン等のテイクアウトについて。コロナウィルスが飛沫感染とい…

お惣菜、パン等のテイクアウトについて。
コロナウィルスが飛沫感染ということもあり、自分で取るタイプのテイクアウトが怖くてできなくなりました。
ガラスケース越しに注文かケースに入ってる惣菜とかパンは買いますが…。
気にしすぎな気もしてるんですが、住んでいる所で感染者が出たので安心できません。
同じような方いますか?

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

全く同じです!
パン屋さんのパン、好きなんですけどね。サンドイッチなら買います(パックされているので)
ビュッフェレストランも、今はなんとなく怖いですね
気にしすぎと言われそうなので、言わないのですが(笑)

• モジャ

モジャ

そうなんです、流石に神経質かな〜と思って口には出しにくくてママリで質問しちゃいました😅
    パンもビュッフェも気にしないで食べれるように早く鎮静化してもらいたいですねー

• 2月5日
はな

お気持ちよくわかります😭
私もパン屋さんのパンとか大好きなんですが、もう気になって、買えません💦
コンビニのからあげくんとかも買わなくなりました、、
ちゃんとパックにはいってるやつとかでないとこわくて💧

• モジャ

モジャ

袋かパックに入れてて欲しいですよね😅
    ガラスケースに入ってて店員さんが取ってくれるタイプのパン屋さんがあんまりないので、スーパーの食パンで我慢してます。

• 2月5日