※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

東京、横浜周辺のベビー服のお店や施設について知りたいです。息子の外出用の服を買いたいです。

みなさんお子さんの洋服はどこで購入してますか🤔?

いま2ヶ月の息子がいて、最近お出掛けをする様になったので、外用のベビー服を買おうかな〜と思ってます❣️

東京、横浜周辺で、ベビー服のお店が密集してる場所や、施設的なのがあれば、知りたいです!✨
よろしくお願いします🥺💕

コメント

つん

みなとみらいらへんはマークイズやクイーンズとこども服見るのに、ベビーカーとかでも動きやすいです!あとは、nextとかpatpatとかミンネとかサイトも便利です!

ひまわり

みなとみらいのマークイズは子供向けのお店が多いと思います!

プティマイン、ブリーズ、ユニクロ、アプレレクールあたりで買ってます!

えび

吉祥寺のコピスはベビー服が密集してます☺️

伊勢丹や三越です☺️🤲🧸

あくあ

センター北にあるモザイクモールは4階がおもちゃ屋さんや洋服屋さんのお店が多いので見て周りやすいかと思います☺️

あい

近場なら西武の中で買うか、代官山ならCORVAとかfamiliar、マールマールとかこどもビームス?とかです😀

おぎー

私は豊洲やお台場に行っています!
赤ちゃん用の施設も充実していて、ついでに大人の服も買えるので!

西松屋は安くてたくさんありますよ!
川崎になりますが、ラゾーナのアカチャンホンポ周りはお店が密集してます!

hi

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️✨

みなさん色々ありがとうございます❣️
すごく参考になりました🥰
休みに徐々に制覇してみます🙋‍♀️💕