※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

恋は続くよどこまでもにはまっていて、元々佐藤健が好きなのでドラマを…

恋は続くよどこまでもにはまっていて、
元々佐藤健が好きなのでドラマを見始めたきっかけは佐藤健が出てるからなのですが、なので毎週火曜日は旦那にずっと9時半までに全部終わらせてもし途中で娘が泣いてもお願いしますと伝えているのですが、それを了承してくれたにも関わらず娘がミルクで泣いていても漫画を見て放置。娘が隣りで本気で泣いているのに聞こえてないかのように振舞っていて我慢が出来ず私がミルクをあげてオムツを替えて寝かしつけをしたのですが、私が全てしていたのに旦那の機嫌が悪すぎてモヤモヤしました。
いつも休みの日でも娘の事をお願いしたらちゃんと面倒をしてくれるのですが結婚しているのに今更ヤキモチとか妬いてたりするのでしょうか?
怒り方が娘が泣いているからとかではなく私に対して怒ってるようだったので自意識過剰ではないですが今更誰が見てもカッコイイと思う俳優さんにヤキモチ妬くもんなのでしょうか??
こんな姿していたらかっこいいって叫びたくなる気持ちはきっと男性陣には分かっていただけないのですよね、、笑

コメント

だいちゃん

やきもちの可能性ありそうですね😂
俳優さんをあまりに褒めたり、私が竹内涼真が好きなのですが、写真集欲しいなとか言ったら、夫も不機嫌になります😂
気持ち悪いな〜と思って流しています😂
私は女優やモデルを綺麗だと褒めても、綺麗なものは綺麗だし私なんか比べものにならないからヤキモチなんて焼きませんけどね(笑)
男ってそんなものだと思います(笑)

• ♡

やっぱりそうぽいですよね、、
    旦那がこの人綺麗!!ってゆう時は私も綺麗な人が好きなので一緒にこうゆう所がいいとか話すのですが男の人となると殆ど私の話を聞いてくれません😂

• 2月5日
いろママ

私も毎週楽しみにしています!
が、うちの旦那は私が楽しみにしている事知りません笑
言ったらやきもちをやいて拗ねて面倒なのを見越して、次の日録画を楽しんでいます🤣
本当はリアタイで見たい気持ちをぐっと堪えてますw

いやぁ、健くんカッコいいというか、綺麗というか、、
素晴らしいです、はい🥺

• ♡

私はSUGARも楽しみにしているのでリアルタイムで見ないと放送後のSUGARって殆どネタバレなのでリアルタイムにだいぶこだわっているので絶対にお願いこの曜日だけはってお願いしているのですが時間が近づくにつれて不機嫌オーラMAXで諦めて携帯で育児の空いた時間に見ています😢💭💭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

客間的にみて、微笑ましい〜って思いますが、実際は面倒!ですね(笑)本当に楽しみにしてるドラマはリアルタイムで観たいし、唯一の息抜きですよね!
了承してくれたなら、やらんかーい!!!!!

• ♡

本当にそうなんです。
    ここ最近で1番お気に入りのドラマなので、、
    平日は今まで毎日私一人で娘を見ていたので1日ぐらいと思うのですが楽しみにしている1時間を作ってくれる努力もしてくれない事にモヤモヤしてしまいました。

• 2月5日