※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

排卵検査薬と基礎体温で排卵済みか確認中。タイミング取るべきか悩んでいます。💦💦💦種類が違う検査薬を使用しているため、見づらいかもしれません。

いつもお世話になっています😌
この排卵検査薬と基礎体温を見るに
排卵済みと考えて大丈夫でしょうか❓
今日もタイミング取るべきか悩み中です
💦💦💦
普段使いのラッキーテストが切れてしまい
有り合わせで色々な種類を使ったので
見づらいかと思いますか宜しくお願いします
😭👏🏻💦

コメント

るん

排卵済みだと思います!☺️

  • 彩

    ありがとうございます😄
    それなら夜のタイミングは
    必要ないですよね❓

    • 2月5日
  • るん

    るん

    そうですね、これだけタイミングとってるし、私ならもうタイミングとらなくていっか!ってなります☺️

    • 2月5日
  • 彩

    そうですか😆
    今月で確実にきめたい❗️
    と思い悩んでたのでたので
    とても助かりました❣

    • 2月5日
  • るん

    るん

    今日タイミングとることが無駄ではないと思いますので、頑張れるなら頑張ってもらっちゃいますが、
    うちは連続はあんまりお願いできなくて、基本一日おきとかだったので(^◇^;)

    排卵当日朝のみのタイミングで授かりました☺️
    前回の妊娠の時もそうでした☺️

    くるみさんのとこにも今周期赤ちゃんきてくれますように☺️

    • 2月5日
  • 彩

    当日のタイミングのみですか
    🥰‼️
    私もあやかりたいです😍

    タイミングに試行錯誤中で
    今期は数打てば当たるかも作戦で半ば無理やり頑張ってもらいました🤣

    今日もダメ元で声かけてみます😆👏🏻
    ありがとうございます‼️‼️

    • 2月5日
  • るん

    るん

    わたしも試行錯誤考えてたんですが、卵子と精子の寿命から、主人の考理論でおそらく排卵するであろう日の朝になりまして(^◇^;)

    そうですね!今日ダメでも昨日もその前もタイミング取ってるので大丈夫だと思います!☺️

    • 2月5日
  • 彩

    旦那様頼もしいですね🥺
    ピッタリのタイミングじゃないですか❣
    ママリで見ていても朝のタイミングで授かる方が多いので試してみたいなぁ〜とは思うのですが😄✨

    • 2月5日
  • るん

    るん

    そうなんですね!☺️
    朝が多いとは知らなかったです☺️
    病院で卵胞チェックもしてたので、排卵日の朝で授かったのは確実です☺️


    今周期で赤ちゃん来てくれるといいですが、もしもの時は是非朝で☺️

    • 2月5日
  • 彩

    そーなんですね😄
    明日産婦人科に行くのですが
    排卵済みかって当日急でも
    診てもらえますかね❓
    いろいろ聞いてすみません💦

    • 2月5日
  • るん

    るん

    排卵日を特定はむりですが、排卵したばっかりだねー!とかはわかるみたいです!


    私は、排卵検査薬で強陽性が出たら卵胞チェックして排卵前であること、
    大体翌日陰性になるので、そしたら、またチェックしてもらって排卵済みなのを見てもらってました☺️

    • 2月5日
  • 彩

    卵胞チェックは興味があったんですが解らない事だらけで尻込みしてました🤣

    明日行った際に聞いてみます
    😄✨
    排卵済みって聞けば
    安心出来ますもんね😆❣

    ほんと助かりました❗️❗️
    ありがとうございます☺️🎵

    • 2月5日
  • るん

    るん

    不妊専門クリニックですか??
    卵胞チェックするとなんか安心できるし、おすすめです☺️

    とんでもないです!
    頑張ってください☺️

    • 2月5日
  • 彩

    普通の産婦人科です😃
    タイミング指導はやってると
    言っていたので
    多分大丈夫とは思うのですが
    😅😅😅

    ありがとうございました😍

    • 2月5日
  • るん

    るん

    タイミング指導やってるなら大丈夫ですね!☺️

    • 2月5日