※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊活

クロミッドを飲んで排卵予定の15日に病院受診するが、自前の排卵検査薬も使っている。受診前に排卵した場合、タイミングが適切か悩んでいる。卵が育ちすぎたりする可能性も考慮しているが、排卵検査魔だと感じている。

病院でタイミング法初めてです。クロミッド飲んでD15~16日に排卵する予定で15日に病院受診するつもりです。自前の排卵検査薬もやってるんですが受診する前に排卵した場合タイミングとっていいのか悩んでます。卵が育ちすぎて数が多かったりする人いるみたいだしどうなのかなと思いつつ1周期も逃したくないので。元々排卵出来ないわけでもなくフーナーテストもありません。なんか訳わからなくてただただ検査魔。

コメント

nana

タイミングとっていいと思います(*^^*)クロミッドだけならそこまで強いお薬じゃないので基本的にそんなに沢山育ちませんよ😄
それに仮に沢山育ってもその後hcg注射をしたら沢山排卵されますが自然に任せた場合そんなに多く排卵しないと先生に言われてましたよ👍🏽💗

沢山仮に排卵しても全部着床までする可能性も低いですし(><)

• すぎ

すぎ

そうゆうものなんですね☺️頑張ってみます。ありがとうございました

• 2月5日
満腹中枢ないのすけ

私は上の子も今回も注射で卵を育ててタイミングで授かりました🤗

それもあってか、今回は双子ちゃんです🍀

• すぎ

すぎ

卵どうなってるか気になってますー( ;∀;)ありがとうございました。頑張ってみます

• 2月5日