※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

義理のお兄さんが都会に住んでいてうちは田舎でまだマスク売ってたら送…

義理のお兄さんが都会に住んでいて
うちは田舎でまだマスク売ってたら送ってと。
とりあえず5件回って30枚入りの箱2箱買えた。
あと7枚入りのを2つ。
まあ74枚もあれば毎日使ってもその頃には
マスク入荷してる?と思って。

送ろうとしたら1年分ほしいって。
いやこっちにもない。
子連れで5件まわったのに悲しい笑

最初に聞いていたら1年分はこっちでも
無理と言ったのに。

コメント

年子👧mama

ちょっとそれ図々しくないですか?🙄
田舎でもマスクないですし、買えるのも一世帯一箱とかですよね💦
お子さん連れて5件も…本当にお疲れさまです🙇🏻‍♀️

  • りす

    りす

    そうなんですよ‼️
    田舎はあるやろ!くらいに思ったのか?1年分はあきれました…
    さすがに1年もこの品切れ状態続かないし、うちに1年分買うお金はありません。て思いました。
    関西に全く無いようなことを聞いたので私も助かるのであれば力になりたいと思いましたが、こっちもマスク欲しいけど手に入らない人もいるのでこんな理由でたくさん買おうと思ってはダメだなと思いました💦
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

    • 2月5日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

はい?
1年分?

なんですかそれ。
酷すぎますね😅

  • りす

    りす

    ですよね!
    他人に頼む量か?て
    なりました。
    しかも二箱を梱包して今から
    送りに行く!てときに
    旦那に言われて、は?てなりました。
    独身の男友達に頼め!て。

    • 2月5日