※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

両親の事が大好き過ぎる話しです😂私自身一人っ子でなに不自由なく育てて…

両親の事が大好き過ぎる話しです😂

私自身一人っ子でなに不自由なく育ててもらいました✨
幸い地元の人と結婚が出来たので、義実家の隣に住まいを建て
実家には歩いて3分で着く所に住んでいます☺️

父は会社を経営しているも年の半分以上国内出張です。
常に父が何処へいつからいつまで出張に行くのかも把握
していて目的地に着いた時に1通LINEをもらっています😂
常に心配で、、ちゃんと着けたのか、倒れてないか😞

これは小さい時からずっとです。
小さい時は出張に行く前の日手作りのお守りを作っては
渡して、着いた日の夜は必ず電話してました。
かなりのお父さん子でした😂

今もお父さんの事も大好きですが、お母さんも大好きで
今は子供が寝てから2日に1回のペースで実家に顔出してます😂
もちろん子供も日中実家に連れて行きますが、やっぱりお母さんと2人でゆっくり話がしたくて寝かしつけてから旦那に
留守番をお願いして実家へ行ってます😞

私も30を超えて親離れが全く出来てないとは思いますが
友達とかと居る時間があったら親と居たいです😭
何なら親は神的存在だと思ってます🤯笑

旦那が夜勤でいない時はうちに両親がご飯を食べに来てくれ
ますが、帰っちゃう時は涙が出ます🙄
子供達には見せませんが😱

親への異常なる愛が過ぎますが、同じ様な方は
いないですよね...⁉️

コメント

deleted user

少し凄いなぁと思って読んでましたが、多分、まゆこ様がお父様とお母様にたくさん愛情をもらって育ったのかな🥰と思いますよ❤
だからこそ、次はまゆこ様がきっと自分のお子様にもそう思われるママになると思います😌❤

ままり

私も親離れできてません😂
旦那と付き合う前からわたしはマザコン、ファザコンと言ってたけど結婚して凄すぎてびっくりしたと言われます笑
両親は離婚してて母はうちから一時間の場所に住んでます。
父はうちから15分です。
毎日2人とビデオ通話して、暇さえあればどっちの実家にも帰ります😅

会ったらチューギュー必ずします🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました!笑
ここにいます!!!
親離れできない娘が🤣
小さい頃からお父さんと、結婚すると思ってました😅
それが出来ないとしってからは結婚したら絶対家の近くに住む!!!と決め今は実家の目の前に家を建てました。笑
ちなみに旦那の実家は遠いです❤
育休中の為毎日徒歩数十秒の実家に帰り旦那が休みの日は隙あらば実家に行き 毎晩息子が寝てから実家にお風呂入りに行ってます🤣
今日は母が熱があるとのことで家にいますが心配でLINEしまくってます笑
近距離に家を建てることを許してくれた旦那に感謝です❤
毎日こんなことができるのも育休が終わるまで、、と思うと寂しいです😭

めめ

ご近所に毎日お子さん連れて実家に遊びにきてる方いますよ😂
仲良しだね〜と旦那さんや義母さんとお話ししてます笑

素敵な家族関係だと思います!

ママ

私もそんな感じですよ😊
父には興味ないですが、母大好きです。笑
友達にも話せない事も話せる、よき相談相手です😊
親子と言うより親友感覚です♬自営業の為、職場も一緒なので、毎日顔合わせてます😊

はむす

私も同じような感じです!!

今私の実家の近くに住んでいるので2日に1回くらいは実家に行ってます✨
自転車で10分かからないくらいです❤

両親も行くと喜んでくれるので、毎回行くのが楽しみです😂✨

結婚して出産してから尚更両親が大切だなって思います😁