※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
その他の疑問

1歳4ヶ月の子供がおります。歯磨きはまだペッが出来ないのでなにもつけ…

1歳4ヶ月の子供がおります。歯磨きはまだペッが出来ないのでなにもつけずにやっています。最近口の臭いが気になることがあって、、(笑)このくらいの時期は、もうペッができるのでしょうか?😖

コメント

イム

ペッをしなくてもいい歯磨き泡は売っていますよ〜!

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

えーー!!そんなのがあるんですか!?😳ドラッグストアでも買えるんですか?😳💕

• 2月5日
みかん大好き🍊

息子が同じ月齢ですが、くちゅくちゅぺーはできません。
でも、上の子がいるのもあり、くちゅくちゅぺーという行為は分かるようです(笑

歯磨きの後に、水を飲ませているのですが、「ぺーだよ」というと、ごくごく飲んだあとに、唇をぶーとしています。
そのうちできるかなーと思い、毎日伝えてはいます💧

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

そうやって教えさせたらいいんですね☺️私も水飲ませてぺーの練習してみようと、思います❤️

• 2月5日

上の子いまだにできないです😂
歯磨きの後はお水飲ませてます⋆⸜ ⸝⋆

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

そうなんですね😇
    子供によって様々ですもんね😊!私も焦らずしていこうと思います☺️☆

• 2月5日
まい

1歳になる前から赤ちゃんから使える歯磨き使ってます😊

歯が生えてたら8020乳酸菌タブレットもおすすめです😊

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

タブレットもあるなんて知りませんでした😖探してみます💓ありがとうございます💕

• 2月5日