※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

皆さんの目から見てどの排卵検査薬が一番濃く見えますか?😣💦笑笑

皆さんの目から見てどの排卵検査薬が一番濃く見えますか?😣💦
へんな質問すみません!笑笑

コメント

私は5番ですかね🤔?

• (22)

(22)

よかった〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!
    わたしも5番が1番濃く見えるっちゃ見えるなぁと思ってて🧚🏻‍♀️
    わたしの目がおかしかったらどうしようかと皆さんに見てもらいたかったんです🙇
    ラッキーテストの排卵検査薬なのですが濃くなるのを日に日に待ってまして汗

• 2月5日

退会ユーザー

もうすぐ1番濃くなる日が来そうですね😍💓

• 2月5日
  • (22)

(22)

いやー❤️うれしいです✨!
    生理不順なので全然分からなくてもう、検査薬無駄すぎる!って感じで文句ぶつぶつ言いながらやってます😅笑

ありがとうございます😊
    濃くなれ〜!と思いながらまたやってみたいと思います☺️❤️

• 2月5日
Καnα♥︎

私も5番が1番濃く見えます🙋‍♀️

• (22)

(22)

a♥︎さん〜💕💕そう見えますか💦!よかったです‼️
    ラッキーテストの排卵検査薬なのですが早く陽性になれ!なれ!って思いながら毎日過ごしてて💧生理不順でして、、、。
    なっかなか色変わってくれないのでそろそろ変わり始めてくれるかな?と🙇

• 2月5日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

ラッキーテスト私も使ってましたが、私は排卵日付近でも思ったより濃くならなかったので、徐々にタイミングとっていけるならとった方がいいかもです😳💓
    無事赤ちゃん来てくれますように♡

• 2月5日
  • (22)

(22)

間違えて下にやっちゃったのでこちらでもう一度😣💧すみません!

そんな場合もあるのですね❣️
    かしこまりました🙇‍♀️💕
    そしたらまだ陽性にならなさそうですし、一旦今日くらいにできればしてみようかと思います✩︎
    差し支えなければ教えて欲しいのですが、排卵検査薬で妊娠検査とかされましたか?❤️❤️

• 2月5日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

その前月に日本製のでは強陽性が出てたので、それを待ってたら排卵終わってました😳笑

排卵検査薬余ったので妊娠検査しましたよー🙆‍♀️💓
    生理予定日2日前で妊娠検査薬がうっっすら見える?くらいの時から、排卵検査薬は強陽性でした!排卵時には強陽性出なかったのに。笑

• 2月5日
  • (22)

(22)

えー!それは困る💦!
    私見逃しちゃいそうで怖いです😔‼️‼️

わぁ!そのお話聞きたかったんです✨
    やっぱり反応するんですね!!排卵検査薬がうっすらの時から妊娠検査してましたか??ん?日本語がおかしいですね😣笑
    生理予定日の何日くらい前からされてましたか?の方が分かりやすいですよね💧

• 2月5日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

私はだいぶ生理周期が安定してたので、それでもタイミングとれてたのでよかったんですけど、不順だと検査薬頼みになるから難しいですよね😣

予定日の2日前が最初でした!妊娠検査薬のついでにって感じでやったので、排卵検査薬は排卵後しばらく使ってなくて薄い時期は使ってなかったんです😵

• 2月5日
しおん

私も5番です!!1番濃い気がします😌

• (22)

(22)

しおんさんまで😣💓ありがとうございます😣💕💕
    生理不順でして、排卵日を予測できないためやっすいラッキーテストの排卵検査薬を使って日々試しております💦
    無排卵ではないとのことだったのですが5日目にしてやっと少し?濃くなってくれたのでこれで毎日無駄に使われていた少しはラッキーテストも報われます🤣❤️❤️笑笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

5番が濃く見えました!

• (22)

(22)

えーん🙇‍♀️💦ありがとうございます😔❤️うれしいです😆!

生理不順でして、、、。無排卵疑惑で医者にかかりましたが無排卵じゃない!と言われて毎日排卵検査薬しろ!と命令を受け頑張ってたのですが日に日に濃くならないコイツを見てたら悲しくなってきて💦もう心の目で濃く見えてるのかもしれないと思い、皆様に聞きました🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    これからもう少し濃くなっていけば排卵につながるかと思いますので祈りながら検査薬してみます😭💓

• 2月5日
なな

私も5番が1番濃いと思います😊

• (22)

(22)

ななさん🐥❣️ありがとうございます😊!
    私もそう思ってだのですが
    濃くならない排卵検査薬を見て心の目で見始めだかと思い皆様に聞きました😂💕

同じ意見でよかったです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 2月5日
ac

5番だど思います♡

• (22)

(22)

よかったです〜😣💓💓!
    心の目で見てる疑惑があったので、皆さんにそう言っていただけでめっちゃめちゃにうれしいです🐥❣️❣️

これから濃くなることを祈ります!

• 2月5日
*YUKKO*

私も5番が1番濃く見えます☺
これからもっと濃くなりそうですね✨👍