※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那にイライラする、、、、最近仕事が異動になって16:00-1:00の仕事に…

旦那にイライラする、、、、

最近仕事が異動になって16:00-1:00の仕事になり帰り夜中の2時すぎになりました。
わたしは子ども寝かしつけて旦那が帰ってくるまで家のことしたり、仮眠して帰り待ってます。
で、旦那が寝るまで起きてます。(旦那が飲み食いしたもの何回言っても片付けなくてそのまま寝るので子どもが触ったら危ないのでわたしが片付ける為です)
結局寝るの3時過ぎて、子どもは朝8時前には起きるからそれに合わせて起きて旦那を10時頃起こすと不機嫌になり夜勤やってるから寝かせろ。
と言って寝てればいいのに、永遠にYouTube見てます。

きょうは仕事休みですが座ってるのは朝ごはんとお昼ご飯の時のみでずーーーっとゴロゴロYouTube。
子どもの面倒1つも見ません。
きょう車屋さんに午後予約入れてると言ってるのには?俺聞いてないし行かないと。言って寝ました。
昨日予約したこと言ったらわかったって言ったのにまじ腹立ちます。

もう旦那がいることに腹立ちます😂何時間寝るんだよ。
仕事で疲れてるのはすごくわかるけどこっちだって1日中話の通じない子どもと一緒にいるの疲れるしほぼ自分の時間ないのに😭
家にいるだけだろって言われるのほんとに嫌。
4月から働くけどどうせ時短だろとかいうんだろうなー
ほんとクソ過ぎ
他の人と比べるのは良くないけど、周りの友達の旦那さんとかは仕事休みの日も家のこと手伝ってくれたり、子どもと遊んでくれたり羨ましい

ただただ長い愚痴ですみません🤬😢

コメント

シンママ

なんで男の人って永遠にYouTubeなんですかね?
ゴロゴロしてる姿見てると腹立ちますよね😡
うちの旦那も同じですし
一日中寝ててそれ見てるのもいやです