※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayana
ファッション・コスメ

二重整形を考えているのですがおすすめの美容整形外科はありますか ? ☽…

二重整形を考えているのですがおすすめの美容整形外科はありますか ? ☽

ネットで調べているのですがなかなかピンと来なくて

埋没法がいいのか切開法がいいのか …

値段もプチプラで腫れぼったいまぶたでも少し広めの二重になれたらいいなと思ってます

ちなみにまぶたの状態は少し腫れぼったい感じですがそこまで重くはないです

普段は濃いめの付けまつ毛にDAISOのアイテープを2枚重ねて二重を作っています

二重整形についていろいろ教えて下さい(;_;)

コメント

22

湘南美容外科の埋没のクイックコスメティークやりました😆
すごい自然に出来上がりますし、DTも短いし、すごい満足です!
周りの友達でも湘南美容外科でやってる子ばっかです〜!

  • ayana

    ayana

    そうなんですね 🥰

    さっそく調べてみます ︎︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

今は開業されましたが
湘南の先生で埋没6点どめしてもらいました!
5年経ちますがまだまだ元気です(笑)
瞼重いので脂肪吸引してからやれば良かったのが今のところ後悔ですが
綺麗に二重になってます!
施術名は調べますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坂西先生のグランドループ法でした😊

    • 2月5日
  • ayana

    ayana

    そうなんですね !

    両目6点止めですか ?

    失礼ですが費用はどれくらいでしたか ? 😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら湘南に戻ってきてるそうです✨
    学割とモニターだったので半額の20万円でした。医療ローン組んで社会人になってから完済しました!
    3万円くらいで埋没した友達は2年くらいで取れてたので
    私は勇気出してやってよかったです!

    • 2月5日
  • ayana

    ayana

    そうなんですね !

    詳しくありがとうございます 🥰

    質問なのですがモニター募集中とWebサイトにも記載があり希望すればモニターになれるのですか ? ︎︎︎︎︎☺︎

    ちなみにモニターになるとどんな事をしますか ?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルエンサーみたいな感じですかね!
    感想書いたり、写真撮って経過と完成度はこうですよ♪って、整形考えてる人の参考になる形です。
    実際写真や口コミ、施術件数がある方が安心するし、写真なしの施術なら私は避けました。
    そのかわり、コメントや二重だと顔が写真出ちゃうので、誰にもバレずにひっそりとやりたい方には向かないかもです。

    • 2月5日
  • ayana

    ayana

    そうなんですね !

    詳しくありがとうございました 😢 ♡

    さっそく調べてみますね ︎︎︎︎︎☺︎

    • 2月5日