※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

税金関係の支払いラッシュがあると面会に来た旦那から言われて、今思っ…

税金関係の支払いラッシュがあると面会に来た旦那から言われて、今思ってる事を言った。泣いちゃったけどマタニティーブルーって事にしといて欲しいな。

私家族は厳しすぎる
旦那は緩すぎる

上手く帳尻合わせ出来たらいいんだけど😥旦那となら出来るが親族になるとこれまためんどくさい。けど、もう言った。出産まで我慢したから。ちょこちょこ言ってたけど、臨月ちょい前から全く文句言わなかったし。多分。
なにより言いたくなった原動力は義母が孫フィーバーになってた事ね。今更ですか?義母が私が妊娠中、心配してくれてた事は認めるよ。
でもね、妊娠期間中2回は旅行行ってるし好き勝手やってんじゃん。我慢位しろよ。
「生活費入れて貯金もしろって酷じゃない?歳だからそんな収入無いよ」
義父が亡くなってからでもできた事は沢山ある。何度も言わせるな。旦那家族がなーなーにしたツケだ。私はただはっきりさせろと言ってるだけ。これから義母が将来働けなくなってからの事を。
義母の無計画な老後をみようなんて無理。そんな情況、実家族でも無理。
何も無いふわふわした情況って本当に昔から不安を煽る。
明日は退院。頑張りますか❗息子の為に❗

コメント