※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

友達と映画に行くことを提案されたが、子ども連れの映画は難しいと思い断った。子ども連れで楽しめる場所に行きたいと思っているのはわがままでしょうか。

まだ結婚もしてなくて子どももいてない友達と
今度遊ぶのですが、その際映画見ない?と
言われました。。子ども連れての映画は
ちょっと、、と思って断ったのですが
子ども連れて遊びにいけるようなところに
してほしいとおもうのは私のわがままなのでしょうか。

コメント

ぽん

いや、ワガママじゃないと思います⚡️
子供連れて映画は無理だし、ご飯屋さんも限られてきますよね😅

未婚の子なしだと、子供いてるイメージが分からないので
無理なときや難しいときは伝えて大丈夫だと思います

そうじゃないと、無理に合わせて連れていっても大変だし
他の人にも迷惑かけちゃいますもんね

  • 🌹

    🌹

    私の思ってることがわがままじゃなくてよかったです🥺🥺
    子ども連れてのお出かけだけでも
    大変ですもんね。

    • 2月5日
えるさちゃん🍊

その子も気が利かないですね😂
子供連れて行けるところ提案して欲しいですよね💦
だから段々子供がいない人と遊ばなくなっていきます😅

  • 🌹

    🌹

    その気持ちわかります。
    やっぱり子どもいてる友達の方が
    気持ちわかってもらえるところ
    たくさんありますもんね😅

    • 2月5日
🌈

子供連れてくるのわかってて映画ですか( 笑 )妊婦さんで子供いるし考えろよって思いますね😂😅
全然ワガママじゃないです( 笑 )