※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
妊活

採卵結果は19個中1個の胚盤胞を凍結。成長が遅い3BBでショック。同じ経験の方、話を聞きたい。

始めての採卵をし、本日採卵の結果を聞いてきました。
採卵した卵→19個(成熟18個)
顕微11個、体外7個で培養した結果、
一個だけ胚盤胞に成長し、凍結してもらいました。
でも、成長が遅いみたいで、3BBだそうです。

もっと、凍結できるものだと考えていたので、とてもショックです。

でも、ひとつでも育ってくれてよかったです😢🍀
この子が着床しますように、、、

受精が一個で授かった方、3BBで授かった方、同じ心境の方、お話聞かせてください😂💓今不安でいっぱいです。

コメント

tsiry-s

採卵お疲れ様でした。
先週金曜に採卵をし28個ありました。
その内21個成熟卵、4個未熟卵、3個変性卵でした。
一昨日病院に電話した所、21個中19個受精しました。
残り2個は核が見えなかったのと精子が2匹入ってしまったからだそうです。
胚盤胞になる結果は今週の金曜です。

沢山取れてもどうなるか分からないので毎日が不安とドキドキですよね。
私の卵もどうなるか分かりません、ただただ卵を信じて毎日過ごしています。
私も初めての採卵で初めての事だらけで、、😣
よく似た境遇だったのでコメントさせて頂きました。

  • sayu

    sayu

    19個受精したんですね😃金曜日まであと少しでドキドキですよね~😣私も不安すぎて情緒不安定になってました‼️たくさん胚盤胞になっていることを祈っています🌟

    卵を信じて、可愛い赤ちゃん作りましょう☺️

    • 2月5日
くろすけ

採卵お疲れ様でした♡

私は3つ胚盤胞になり凍結しましたが、その中で1番グレードの良かった3BBの卵ちゃんでお腹の子を授かりましたよ🥰

  • sayu

    sayu

    えー😭てぃんさんのコメント見て涙が止まりません😭私もてぃんさんみたいに、赤ちゃんが授かれたら良いです♥️

    • 2月5日
  • くろすけ

    くろすけ


    うまくいきますように願ってます👶🏻♥️

    • 2月5日
  • sayu

    sayu

    ありがとうございます🎵

    • 2月5日