※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
妊活

1月下旬に陰性結果。北九州のセントマザーでの初診について教えて。生理待ちで1周期後しか受診できない?薬の影響で検査できない可能性あり?予約メール待ち。通院や仕事都合で早く知りたい。

1月下旬に胚移植し陰性でした。気持ちを切り替え、北九州のセントマザーへ転院しようと思います。そこで、わかる方教えて下さい。
移植周期でエストラーナテープ、プレマリン、ウトロゲスタン使用していました。今生理が来るのを待っているのですが、初診は1周期明けてからしかできないのでしょうか。薬の影響で検査できないとかあるのでしょうか。予約メールの返信待ちですが、遠方からの通院、仕事の都合で早く知れたらと思い、分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

私は大分から通ってました!
移植して陰性……
リセット2日目にセントマザーへ行き、そのまま移植周期に入りました!❁⃘*.゚

• なん

なん

ありがとうございます!今22週なんですね❤️治療されて妊娠されたんですか?お身体大事にして下さいね。

• 2月5日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

はい、セントマザーで2回目の移植で陽性頂きました( ´ ꒳ ` )
    有難うございます!✨

• 2月5日
  • なん

なん

以前も私の質問に答えていただいてました!ありがとうございます😄
    私も頑張ります💖

• 2月5日

はじめてのママリ 🔰

ホントですね💦お久しぶりです❤❤
    セントマザー行かれるんですね✨きっといい方向に向かいますよ✿ᵕ̈*

• 2月5日
  • なん

なん

距離が辛いですが、やるしかないでしね!元気出ました!!ありがとうございます❤️✨

• 2月5日

はじめてのママリ 🔰

どちらから行かれるんでしたかね?✨
    県外だと通うの大変ですが、その分スピーディーだと思います( ゚Д゚)b❤いえいえ頑張ってくださいね❤

• 2月5日
  • なん

なん

熊本です。また機会があればよろしくお願いします!

• 2月5日

はじめてのママリ 🔰

熊本なんですね💦大変だと思いますが応援してます✨❤

• 2月5日
あん

わたしもセントマザーに転院しましたよ\( ˆˆ )/♡♡

• なん

なん

遅くなりました!私も初診に行ってきました。体外受精をされてますか?私は今、自己注射中です。

• 3月16日
  • あん

あん

わたしも体外受精です!生理きたら移植周期スタートです٩(。•ω•。)و

• 3月18日