※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

旦那の浮気を白状させる方法を教えてください。証拠はないが、不倫に関する言葉で反応あり。過去にも怪しい様子が。転勤後、不在が多く関東には少ない友人。助言をお願いします。

浮気を白状させる方法について教えてください!!
旦那が浮気しているかもしれないと思ってます。
証拠は何もありません😭
昨日不倫っていう言葉を私が出したら突然反応して、黙ってなにかを言おうか迷ってるような顔をしました。
そして全然違う話にそらされました。
以前も何かいおうか迷ってるような顔をしている時があり2回目だったので何かあるかもと思いました。
ただ時期は今なのか過去なのかはまったくわからないです。
11月に関西から関東に転勤したばかりです。
関西の時は半年くらい不仲で怪しいなと思ったことも何度もありました。。
関東に来てからは私が実家に長期間帰ることが多く、不在なのでチャンスはたくさんあると思いますが、もともと関東じゃないので関東の女友達は旦那は1人くらいしかいないと思います。(その女と結婚前に浮気されてた😢)
証拠ないですがうまく白状させる方法あったら教えてください😭

コメント

ゆう

問い詰めても中々白状してくれないですよね💦
うちも去年夏頃浮気が完全に発覚しましたが、してないの一点ばりでした。

実家に泊まりに行くと言ってた日に女の人から待ち合わせの連絡が来てて、たまたま通知を見てしまったので分かりましたが💦
その子のインスタで、旦那が泊まりでどこかへ出かけてる日に会ってることを匂わせてたので確実だなーと分かりましたが、それでも白状しなかったです。

その後もたまーに会ってたみたいで、最終的に私が爆発して、その子がインスタでフォローしてた人フォローしまくってその子が不倫してることつらつら書いたら、不倫相手から連絡がきて、ことの次第を全て聞いた上で、彼女から全部聞いたよと聞いたらようやく白状しました。

男の人って往生際悪いですよね💦
確たる証拠がないと、してないと言い張ります💦

本当にしてなかったなら、問い詰めるとそれこそ喧嘩になってしまいそうですし、うまいこといい方法が見つかればよいのですが😭
回答になってなくてすみません💦

ゆゆゆ

怪しいですね。
iPhoneなら、iPhoneをさがすのアプリでGPSで監視はどうですか?

私は、1か月前にLINEみたら
不倫の証拠残りまくりでしたよ。

携帯触らせてもらえないなら
小型のGPSをカバンに入れるとか
車に仕掛けるとか。

なにかしらして、証拠つかんでから
言うのはどうでしょうか?

わたしは、1ヶ月前に不倫発覚しました。。
応援してます。

• me♡

me♡

こがたのGPSってどんなのでしょうか??
    やっぱり証拠掴んでからのがいいんですね😭

• 2月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

http://ichidoco.com/
    私は使ってないですが、こんなのありますよー

• 2月5日