※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
子育て・グッズ

朝早く起きるお子様について相談です。夜間断乳後、5時頃に起きることが多く、6時に起きてほしいとの悩みがあります。

毎日4:30ー5時頃起きるお子様いらっしゃいますか?

夜間断乳をして20時には寝て一回も起きないのですが、朝方上記の時間に起きるようになりました😨
6時に起きる時もあったのですが基本5時頃です😨
欲を言えば6時頃起きて欲しいなーって贅沢な悩みですよね😅

コメント

みかん

まだ三ヶ月ですがほぼ毎朝4~5時起きです😂
寝かしつけは18時半で、授乳2~3回。3時に授乳になると、よし次は6時ごろかな、と思うのに、なぜか4時すぎに起きてしまいます💦寝かしつけを遅らせても4時すぎでした。なんででしょうね。。

6時過ぎが幸せですよね笑 お互い早起きがんばりましょう😂

• ひーくんママ

ひーくんママ

ですよね!😭21時頃寝かせても5時とかで😭しょうがないけど今の時期きついですよね😭寒いし暗いし😭
    頑張りましょう😭🙌

• 2月5日
みんてぃあ

コメントすみません(>_<)
3日で一歳になったうちの娘も同じでビックリしました💦
夜間断乳前のちょこちょこ起きてた時期に比べればかなーーり楽なんですが…(>_<)
今日は4時半に泣きました。そのあとはだっこするとうとうとしてますが、布団に置くと泣くのでずっと抱っこしてました(>_<)
りえっちさんのお子さんは4時半とかにご機嫌に起きるんですか??我が子のように泣きますか?💦
せめてあと30分寝てくれ~~と心で思ってしまいます(T-T)
よく7時まで爆睡です!とか聞きますが、我が子は一度もそんな時間まで寝たことないです(笑)
うちの子だけかなと思っていたので、元気でました!!
もう少し長く寝てくれる日を夢見てお互い頑張りましょうね♪

• ひーくんママ

ひーくんママ

一緒の方が居てくれて嬉しいです😭❤️機嫌良く起きる時も有ればグズグズしてる時もあります😭トントンして寝てくれるのときもあれば目が覚めちゃってるときもあって😭夜間断乳して寝てくれてだいぶ楽になったのに欲が出ちゃいますよね😅6時まで寝てくれることを祈りましょう🤣🙌✨

• 2月5日