※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

3ヶ月半の子供はいびきかきますか?それと私以外の人が抱っこしたら泣くのはママがいいってことなんですかね?

3ヶ月半の子供はいびきかきますか?
それと私以外の人が抱っこしたら泣くのはママがいいってことなんですかね?

コメント

まゆ

かきますよ😊✨
お母さんがいいというよりは、お母さんが一番安心するってかんじですね😊✨✨

• さー

さー

いびきかくんですねついさっき初めてきいてビックリしてて‼️
    安心するときいて嬉しいですが実家帰ってもみてもらえないと思うと…笑

• 2月5日

たまにかいてました☺️

小さいのにいびきかくんだー!可愛いー!ってなりました🥺💗

• さー

さー

ですよね!小さいのにいびきしてて可愛い😍ってなりました!

• 2月5日

退会ユーザー

それと、息子も3ヶ月くらいから私以外の人が抱っこすると泣くようになりました😅

抱っこしなくても話しかけられるだけで泣いたりするので、人見知りなのかな?って思ってます!

毎週実家に帰ってるので、最初は泣いてたけど、毎週顔見てるからか、今は父と母と弟妹は大丈夫です😊

• 2月5日
  • さー

さー

やっぱり話しかけるだけでも泣きますよね!
    昨日実家に行ったら母と祖母いて前は大丈夫だったのにギャン泣きしてました💦
    旦那さんには泣きますか?
    もし泣いてたら解決法ありますかね?
    慣れないと無理な感じですか😣

• 2月5日

退会ユーザー

2ヶ月から3ヶ月のときに実家に帰っていたので、1ヶ月振りに家に帰って会った時は旦那も義母もダメで泣いてましたが、今は大丈夫です!

が、私がいなくなったりすると泣きます😂

長時間は無理みたいです🤭

• 2月5日
  • さー

さー

パパと認識させないと何ですかね💦
    短時間でもみててくれると助かりますよね!

• 2月5日

退会ユーザー

息子はパパというよりは、よく見るお風呂に入れてくれるおじさん程度にしか思ってるない気がします😂

そうですよね!お風呂もゆっくり入れないですもんね😢

• 2月5日
  • さー

さー

しばらくゆっくりはいれてないです…
    旦那が抱っこすると泣いたりしてて早く認識して欲しいです😢

• 2月5日