※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今結構明るくイルミナで染めて散るのですが妊活したいのとカラー代節約…

今結構明るくイルミナで染めて散るのですが
妊活したいのとカラー代節約で黒目に染めたいなと思っています。
伸びてきても目立たない黒で染めたら、そのあとのカラーはもし明るくする時はいらないでしょうか??
目が窪んでて老けた顔なのでずっと明るくしてたんですが、経済的にもきびしくて。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ママリ

どちらにしても暗めに入れてしまうと明るい色は入れづらくなると思うので、そこは好みだと思います!今後ずっと暗くするなら、黒っぽくしてもよいのかなあと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は明るい方が好みなので悩みますー💦

• 2月5日
ママリ

どうしても黒の薬剤を使うと
次明るくする時に赤みが残ってしまい、
色が抜けづらい、入れづらいと言われました( ˃ ˂ )
なので限りなく黒に近い茶色にするのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!限りなく黒に近い茶髪…どんな感じになるのか未知で悩みます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

私は限りなく黒に近いグレーもした事があります😂
    色を濃く入れるので見た目はほぼ黒なんですが、
    黒の薬剤は入れていないので色落ちしても
    赤みが出ずに透明感がありました😌

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!それ素敵ですね!
    伸びたのが目立たなければいいので…赤みが出ないの素敵です✨

• 2月5日
おもち

バレイヤージュとかにしたらどうですか??
毛先だけ明るめならしばらく美容室に行けなくてプリンになってきてもあまり気になりませんよ🙂私もイルミナ使ってますが臨月と産後すぐは流石に美容室に行けなかったのでバレイヤージュにしてもらいました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイヤーベージュですか✨美容に疎いのでありがたいです!田舎在住であまり奇抜な髪型だと浮いてしまいそうで悩み中です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月5日
あすな🌸

12月の写真ですが、こんな感じでイルミナカラースターダストの暗めにしました🙆‍♀️✨
透け感のある暗めカラーを希望したらまさにそんな仕上がりにしてくれました❤️
明るい店内でこれなので、実際もう少し暗めです!

せっかくイルミナカラー入れてるのでしたら、継続した方が髪にも良いそうなのでイルミナカラーで暗くするのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!!ありがとうございます!!

• 2月5日