※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
ココロ・悩み

ニキビにいい化粧水、乳液教えてくださーい!今はFANCLのお試し使ってますがもっとコスパ良くていい物を探してまして😭

ニキビにいい化粧水、乳液教えてくださーい!
今はFANCLのお試し使ってますがもっとコスパ良くていい物を探してまして😭

コメント

tom

コスパいいかは微妙ですが
NOVのACシリーズは個人的にニキビにいいと思います😊

友達はプロアクティブでボコボコニキビがつるつる白肌になりました!
私は肌が弱くて合わずケロイド状になり大荒れでした😭
私が一番合ってたのは市販の薬局で売ってたコレです。
今もあるのかな🤔?
あとイボ体質なので皮膚科でハトムギのヨクイニンを処方してもらってましたがニキビにもよく効きました!

ユユリ

プチプラでしたら
化粧水はロート製薬のメラノCCしみ対策美白化粧水で私はニキビが消えました😀
ドラッグストアで買えます〜

ニキビで皮膚科を受診したときに出されたのが、NOVのアクネローションでした!
NOVのアクネローションのあと、いつも使う化粧水でしっかり保湿するのがよいそうです。

はじめてのママリ🔰

私がニキビに効果あったのは、コスパ良いのだと、ハトムギ化粧水です🤣
それぞれ3000円以下くらいで、ハウスオブローゼのアクネケアシリーズも効きました❣️

し

オルビスのクリアシリーズが私には合っていて、大学生の頃酷かったニキビがきれいになりました!
あとD◯Cのオイルクレンジング辞めたらよくなりました😅

もう20年近くたった今も、普段はオールインワン使ってますが、生理前などで吹き出物出来ると使ってます!