※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
家族・旦那

生理前なので、旦那に対するイライラが収まりません。ちょっとのことで…

生理前なので、旦那に対するイライラが
収まりません。ちょっとのことでも。
はぁぁぁ。
今日は仕事から帰ってきて、知り合いから
漫画を借りてきて帰ってきてから寝るまで
ずっと読んで自分の世界でした。
私はチビと遊んだり寝かしつけしたり、、
チビも寝たし旦那の近くにいっても
漫画かテレビか携帯ゲーム。
今日は酷すぎたので さすがにキレました。
自分の心が狭いだけですかね笑😭

今は隣に眠りたくなくてイライラが
治まるまで隣の部屋に離れてます。笑

コメント

deleted user

それはイライラして、キレますね😅
子どもは宝物♡でも旦那は所詮他人なんで、許せる事より許せない事の方が多くなってしまいます💦