※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

付き合ってた頃が嘘のよう。妊娠して子供が産まれて好き同士だったはず…

付き合ってた頃が嘘のよう。

妊娠して子供が産まれて
好き同士だったはずなのに
お互いを憎みあうようになって

いつからこうなったんだろう。

もともと合わなかったんだろうなぁ。

何度も喧嘩して揉めて
とうとう別居になって
それでもお金のことで揉め続けて

好きだったはずの旦那を
どんどん嫌いになっていく。

嫌いというか悔しいというか。
悲しいというか。

なんで子どもとわたしのこと
こんな見捨てるような人になったんだろう。

妊娠中から自分優先の人だったから
仕方ないか。

浮気されてもお金使われても
嘘つき続けられても
家族放置でも

まだ好きだったから頑張れたのに。

もう疲れちゃった。

喧嘩になればいつもわたしが悪者。
義理家族からも悪者にされて。

このまま離婚かな。

子どもに申し訳ない。
パパを奪ってごめんね。

ママ頑張るからね。
でもまだ不安があるみたい。
ひとりで大丈夫かなって。

なにもかもリセットしたい。
でも我が子だけは宝物。

とにかくもう疲れちゃった

コメント

ハル

父親(いい大人の男性)になれなかったんだろうな…って読んでて思いました。

一人の方がなんだかんだいいわ!って思えると思います。

  • まままる

    まままる

    父親の自覚すら持てなかったんだろうなと思います。😂
    そうですよね。後悔するのが怖いんですけどきっと一人の方がよかったと思いますよね(´∀`)

    • 2月4日
  • ハル

    ハル

    まだお子さん小さいし、パパパパ言ってるかもしれませんが2歳くらいまでの記憶ってほとんどない人が多いし大丈夫です🙆‍♀️

    • 2月5日
なーさ

全く全く全く同じ感情です!!!私も離婚が踏み切れませんが、もう疲れちゃいました😓
私にも原因はあったんでしょうが、子供は1人じゃ作れないし。作ったからには責任持ってほしいですよね!
女性と男性ではそもそも脳の作りが違うんだろうなと思います💦
男も妊娠出産経験してほしい!😡