※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

去年の9月くらいに旦那が風俗に行っていたことがわかりました。旦那のか…

去年の9月くらいに旦那が風俗に行っていたことがわかりました。旦那のかばんからコンドームとラブボのカード、レシートが見つかったからです。
問い詰めて認め、私とはずっとレスだったので、寂しい、風俗にはいかないでほしいと伝えました。けどそれからもずっとレスは続いたまま。
今日旦那の財布からまた別のラブボのカードとコンドームが見つかり、かばんからもみつかりました。。これはまだ風俗にいってますよね?旦那は少なくとも月に一回は県外に遊びにいきます。
もう辛いです。正直子供が生まれてから旦那が好きではありません。毎日、イライラして殺意がわきます。。

コメント

🐰

わたし風俗で働いた経験ありますが、ほとんどの人が結婚してる男性でした。
大丈夫なの?って聞いても大丈夫大丈夫〜って感じの方が多くて、こちらもお金がなくてやっていたのでやるしかなかったです。
実際旦那にも不倫されました。
本当に殺意湧きますよね。
うちは子供が20歳になったら離婚します。

• ママリ

ママリ

すみませんが、風俗ではどのような行為をするのですか?挿入行為もあるのでしょうか?こんなことをお聞きしてすみません💦

• 2月4日
  • 🐰

🐰

私がやってたのはデリヘルで挿入行為は禁止でした。
    でも、普通に入れてくる人もいます。
    店に内緒でお金をあげるからやらせてって人もいました。
    コンドームは女の子が持っていくのでホテルの持って帰ってるのかなって思いました。
    大丈夫ですよ!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    多分、スマホをみたら、色々わかるかもしれません。
    怖くてみれませんが。。

• 2月4日
  • 🐰

🐰

どこに行ってたのかお店が分かればどこまでしていい風俗なのかわかると思います。
    連絡先も交換してる可能性もあると思います。
    不倫された時私も徹底的に証拠集めから始めたのでママリさんも辛いとは思いますが頑張ってください。
    分からないことあったらいつでもコメントから質問してきて大丈夫ですからね。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

色々ありがとうございます。
    スマホをチェックしようとしたらロック解除ができませんでした。。
    何回かやってみます。
    ありがとうございます

• 2月4日
ぺぺももむむ

もう確信犯ですね😑
なんで私としないのに他の女と…って思ってしまいます😢病気ですよ。気持ち悪い🤢🥵

• ママリ

ママリ

辛いです。もう信用も何もできません。

• 2月4日
じばっかり

本当に風俗でしょうかね?💦
浮気の可能性はないですか?

• ママリ

ママリ

可能性あります。
    月多いときに3回くらい他県にいきます。友達と遊ぶらしく。けどそこに女のコもいるらしいです。

• 2月4日