※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
ココロ・悩み

不動産営業マンに再会したい悩み。ライン交換しても意味あるかモヤモヤ。罪悪感も。

批判ご遠慮願います( ; ; )

しょーもない悩みというかモヤモヤです。
数年前、家の売り買いでお世話になった不動産販売の営業マンが忘れられないというか。。思い出されてしまいました。

その頃、独身。その方の仕事の早さ、スーツ姿、容姿、、でときめいたのかな。
自分から食事に誘って何度か行きました。それからは、それっきりでした。

それが、数日前、また家の売り買いの機会が出て来て、母親がその方に電話をして〜と、そんな話からその人の事をまた、思い出してしまい。
久々に会いたいななんて思ってしまいました。

ラインは、もしかしたら出来るかもしれないけど、、してどうするんだって感じだし。
なんか、モヤモヤです。

子育て中にこんな事思うなんて、罪悪感がありますが。。

コメント

ママリ

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

ねこちゃんにゃん🐈

母親やってると、ふと女という生き物に帰りたくなりますよね!❣️
向こうにも家庭があるかもしれないし、面倒になってしまう可能性があるので、綺麗な思い出として取っておくのが一番かなと思います❣️
すごい太ってハゲ散らかしてるかもしれませんよ!!😂

• ばんぶー

ばんぶー

自分でもビックリです🤣
    嘘かどうかは分からないけど、独身らしいですが。

綺麗な思い出としてとっておきます。ありがとうございます😊

• 2月4日
ママリ

数年間経ったら相手の状況も変わってます。この数年の間にお相手から連絡ありましたか?もし無ければそれがお相手の気持ちだと思います。

• ばんぶー

ばんぶー

確かに。
    私も随分と変わりました。いいえ、その後はやりとりは、ありません。
    ありがとうございます😊

• 2月4日
☆

世間では毎日のように
不倫報道たくさんです
ばんぷーさんはそれを見て聞いてどう思いますか?

自分もそーなる前に
ブレーキかけてください、、

考えたり思うのは自由です!
手をだしたらそこでおしまいです😢

• ばんぶー

ばんぶー

そおですね(・・;)
    あー、怖い怖い。。

思いだけで動くのはやめておきます。
    ありがとうございます😊

• 2月4日
🎀ミニーちゃん🎀

結婚すると、とたんにトキメキってなくなりますよね😂
若い子達が羨ましいな~なんて思ったり...

でも、ばんぶーさんはご結婚もされてて、お子さんもいらっしゃるんですよね?
その方に連絡取ってしまって、仮にまだフリーだったとして繋がったら、また会いたい、ってなりません?

もしご自分でなく、これがご主人だったらどう思われるでしょう?
素敵な思いではそのまま胸に秘めておいた方がいいと思います。

• ばんぶー

ばんぶー

そーなんです🤣
    今の生活に不満があるわけでは無いんですが、、トキメキないです😅
    安心感はあるんですが。

そおです。
    連絡とれてしまったら、、多分また会いたいってもっと思ってしまいそうです。

主人が、そおだったら、悲しいというか腹立たしいというか😂勝手すぎますね、、私。

思い出として胸に秘めておきます。
    ありがとうございます😊

• 2月4日
さー

きっと、ばんぶーさんはご主人とすんなり結婚され、お子さまにも恵まれた幸せな方なんだと思います。
私は結婚もあーでもないこーでもないと拗らせ、不妊治療してやっと授かれました。今までの事を思えば、この平穏な日常を手放したくありません。トキメキなんかなくても穏やかな毎日があるだけで、幸せだと思いますよ。

とんとん

仕事ができる人ってかっこよく見えますよね〜🤔✨
でも、きっとプライベートでは違いますよ😂だから、連絡とってもいい事ないです😑🤙笑
思い出としてとっておきましょ🤣‼️