※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

香川県丸亀市あたりでまだマスク売ってる所はありますかー??知ってる方いたら、教えて下さい!

香川県丸亀市あたりでまだマスク売ってる所はありますかー??知ってる方いたら、教えて下さい!

コメント

ままり

丸亀ではないですが、昨日朝(9時オープンで9時10分くらいに行きました)綾川イオンの前のレディに行ったらマスクいっぱいありました!
ネットにも朝イチ入荷するって書いてあったので朝薬局回ったらあるかもです!
後これは見てないので分かりませんが、ホームセンターならマスクあるかもってネットに書いてありました🙆‍♀️
あまりあてにならない情報ですみません😭

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    丸亀から行くのはちょっと遠いですが、息子が早起きしてくれた時とかに見に行ってみます(๑˃ᴗ˂)و

• 2月5日
ハル

ダイソーのでも大丈夫でしたらありましたよ!

• さくら

さくら

ダイソーにもマスクあるんですね!
    貴重な情報ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアの方には、毎日いくらかは入荷しているそうですよ。
早めに行かれてみてはいかがでしょう✨