※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
その他の疑問

メルカリでの購入者に困っています評価も悪い方です説明文読んでいない…


メルカリでの購入者に困っています
評価も悪い方です

説明文読んでいないし
購入してから、これも送付してくださいと
取り引きメッセージが届きました

私は、送料込みの値段で価格設定しているのに、、
それに、キャンセル申請をしてるにもかかわらず
同意してくれないし、日本語の使い方もあやふやで
話になりません。。。

どうしたらいいんでしょうか、、、、😢😢😢

事務局も、キャンセルしてくれないし、、、

コメント

すず

こんばんは!
お金はもうふりこまれているんですか??

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    こんばんは!
    お金は、事務局に支払われています!私には入っていません!
    もちろんキャンセル成立すれば返金されます😞

    • 2月4日
  • すず

    すず

    そうなんですね😭
    そうすると、送らない!ということができないですね😭
    今回は追加の要望は飲まずに、記載した条件のまま送るのが無難かもしれないですね泣
    なんか悔しいですね😭

    • 2月4日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そうなんですよ😢😢悔しいです😭😭こんな嫌な購入者に出会ったの初めてでびっくりしました笑

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

キャンセルはお互いの同意がないと認められないんですよね、今回はとりあえず送るしかないと思います😣
送る前に揉めてしまうと逆に悪い評価付けられてしまいそうです。

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そうなんですよね、、、、
    それが嫌です。。
    評価わるくされたくないですよね😞😞

    • 2月4日
もえまき🐶💙

一度ありました。
説明を読まずに購入されて後からグチグチ言ってくる人。
私がキャンセルしたいと言っても相手が購入したから無理と一点張り。
お金も支払われてましたが、私がどうしてもこの方と取引したくなかったので、事務局に、事の説明をしてペナルティー受けるのでキャンセルしてください。
私絶対発送しません。と連絡したらキャンセルされました。
まぁペナルティーとして24時間はメルカリ使えませんでしたけど取引するよりはマシです。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    その後その購入者はブロックです。

    • 2月4日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    ほんとですか?😞😞
    あたしも出来ればそうしたいです!!
    一応事務局に送りました!!
    ペナルティー受ければキャンセルできるなんて知りませんでした🥺🥺
    あたしも、そうゆう購入者とはもう関わりたくないです😭😭

    • 2月4日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    それと発送しなければ、購入者側から取引キャンセルできますし、事務局もキャンセルにすると思います。
    中々発送してこなければ、購入者も諦める人が多いので。
    ペナルティーはありますが関わるよりはマシですよね。
    顔が見えないからって無理難題言ってくる人は本当に多いですよね。常識なさすぎ💦
    無事キャンセルできますように。

    • 2月4日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    発送しなきゃいいですね!!笑笑
    ペナルティーより関わるほうが疲れます😢😢
    そうなんですよ!お顔が見えないからってほんと酷いですよね!!
    あたしも常識無い人とは、取り引きしたくないです…

    ありがとうございます😢😢💕

    • 2月4日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    その後どうなりましたか?
    キャンセルできました?

    • 2月7日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    なんどゆってもダメで
    運営側にも何言ってもダメなので、発送してません😞😞笑笑

    • 2月7日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    自動キャンセルになるんですかね?

    • 2月7日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    発送しなかったら購入者側の画面にキャンセルできますって画面が出るので購入者が諦めればキャンセルになると思います。
    もし購入者が、運営に何か言ったら自動キャンセルになって、セーラー♡さんはペナルティー受けるとは思いますが、発送しなかったら諦めると思います!
    これで発送したら絶対評価悪くなってしまうので、私なら絶対発送しません!

    • 2月7日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    わたしもそうしたいんです!!😢😢
    購入者が頑固なのでキャンセルしてきませんし中国人?ぽいです!笑笑
    ペナルティー受けても全然いいです💕笑笑
    さいしょから揉めたら評価に何か書かれるか分かんないですもんね😭😭あることないこと書かれたら困りますもん

    • 2月7日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    なるほど。
    中国人とか笑
    こっちも頑固に無視しときましょう!

    • 2月7日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そうします!!笑笑
    ほんと日本語通じない人なので大変です😢

    • 2月7日