※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃん
家族・旦那

今年のバレンタインは子供も産まれた為、手作りしないで買おうと思って…

今年のバレンタインは子供も産まれた為、手作りしないで買おうと思ってます。チョコレートで有名なブランドはGODIVAぐらいしか思いつかないのですが、他にありしたらオススメ教えてください☺️

コメント

みまま

リンツ美味しくて好きです🧡

ロイズが好きです☺️✨

つぉしくん5さい

ジャンポールエヴァンはあげた人みーんな喜んでくれます( ˆᴗˆ )

くぅ

旦那へのバレンタインは、3年続けて、バニラビーンズの生チョコクッキーサンドです😊

ちゅん

ガレーおいしかったです😄💕

こっちん

ジャンポールエヴァンやピエールエルメ、グラマシーニューヨークなどはチョコレートが濃厚で好きです♡

ちゃー子

ロイズのポテトチップスにチョコレートがかかっているものなど美味しいです!うちの旦那はそれをリクエストしてきましたよ。

はじめてのママリ🔰

ピエールエルメのチョコ食べたいです🍫💕

おもち

レア度でいったらイヴァンヴァレンティンどうでしょう🙂日本にはバレンタイン時期にしか上陸せず一般客が買えるのもこの時期だけです😚普段はロサンゼルスだかで限られた顧客や紹介でしか買えないみたいです🤗シュワちゃんマイケルジャクソン等が顧客みたいですよ😊!

あとは割と手に入りやすいものでしたらジャンポールエヴァンが好きです❤️