※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃをオキシ漬けするのは普通ですか?

オキシ漬け、引きますか???

子供のおもちゃは半年に1回くらい、オキシ漬けにしています。元々綺麗好きなのもありますが、おやつ食べた後すぐに舐めたりしているのを見ると、半年に1回でも少ないくらいかと思っていました。

たまたま遊びに来た友人に、湯船におもちゃをオキシ漬けしているのを見られて、「えー!!潔癖??」と言われてしまいました。

一般的にはどうですか?

コメント

あいうえお

今どきオキシ漬けって普通じゃないですかね?
低月齢とかだと、成分とか気になって逆に怖いですが💦

部屋のおもちゃはやりませんが、お風呂のおもちゃはオキシ漬けしてますよ〜
妊娠前は毎月のようにしてました!

キッチンとか排水溝とか、オキシ様々です😂❤️

Καnα♥︎

そんなことないと思います😂
今は結構当たり前にされてる人多いと思います!
ご友人があまりSNSとか見られないんですかね?🤔