※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくみか
お出かけ

【赤ちゃん(乳児)同伴で昼飲みできる場所】皆さん毎日育児お疲れ様です!…

【赤ちゃん(乳児)同伴で昼飲みできる場所】

こんばんは☆皆さん毎日育児お疲れ様です!
ネットで調べてもヒットしないので、ママ友さん皆さんから情報をいただけると助かります((涙))
最近お酒を解禁して飲めるようになったのですが、近々先輩と昼飲みをしよう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ということになりました。しかし私は8か月の娘を連れて行くため、場所を選ばなければなりません。

①昼飲みができるところ(飲み放だと尚嬉しい)
②出来れば個室?
③出来れば座敷(赤ちゃんがゴロンとハイハイで動けるような…)
④横浜か川崎、または都内

以上4点に当てはまる場所、どなたかご存知無いでしょうか。今後のためにもたくさんの情報を集められたら幸いです( ^ω^ )皆さま、宜しくお願いいたします!

コメント

🧸

カラオケのキッズルームが1番いいのかなと思いました🙆🏼‍♀️

• おくみか

おくみか

ありがとうございます!やはりカラオケは防音もありますし、1番ですかね😎

• 2月5日
ままり

いちばん気楽なのはカラオケですね✨ パセラやビックエコーはキッズルームと飲み放題ありますよ🎶

ちなみに私も今週ママ友と埼玉ですが飲み屋さんでランチ+飲み放題の予定です😍あー、楽しみすぎます(笑)

• おくみか

おくみか

ビッグエコーもあるんですね!初めて知りました😎私も友達との昼飲みがたのしみ過ぎて調べまくってます♫笑 こちらにも子供歓迎の居酒屋があればいいんですが…😢

• 2月5日
  • ままり

ままり

ちなみに海峡という居酒屋で飲むんですが、都内、川崎にはないですかね?海峡はランチメニューありで、単品でも飲み放題できるようなのでオススメですが✨

• 2月5日
  • ままり

ままり

海峡ですが、池袋や渋谷あたりにあるようなので、いちど見てみてもいいかもです🎶ランチ安いし、お子様カレーとかメニューありますよ!飲み放題は1400円だそうです😁よろしければ✨

• 2月5日
  • おくみか

おくみか

うわああああああ😭✨✨ありがとうございますー!!こんなにご丁寧に…非常に参考になります!いつもは渋谷や池袋に行くのですが正直言うと、今回はコロナを避けて大都会地域(?)に出ないので是非とも次回行きたいと思います😂💕
    本当にありがとうございますううう〜✨

• 2月6日
  • ままり

ままり

ベストアンサー、ありがとうございます!ですよね、私も渋谷とか新宿とかあのへんにはさすがにでれずです😅 ちなみに今日、海峡行ってきたのですが飲み放題、意外とよかったですよー✨ 昼飲み会、楽しんできてくださいねー🎶

• 2月6日
ドキンちゃん♪♪

私もカラオケのキッズルームに一票です!

都内ならパセラ良かったですよ。歌わなかったですが、子供向けのDVDなども借りられて、バウンサーもありました!ソフトドリンクの飲み放にプラス料金でアルコールできたと思います☺️

• おくみか

おくみか

パセラ、やはり最高ですよね!行った事ないので行ってみようかな〜♫横浜とかどうなのかご存知ですか??

• 2月5日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

すみません、横浜は行ったことないです。新宿のパセラは良かったです!!

• 2月5日