※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

隣の部屋の出産者が大声で電話するので、他の部屋の赤ちゃんが泣いてしまい、気を遣う状況。配慮を求めています。

明日帝王切開で今日入院しました。
4人部屋です。

隣の人、今日出産されて
我が子が可愛いのはすごくわかります。
生まれたって沢山の人に報告したい
それもわかります。
でも、歩けるんだから、旦那さんもいるんだから
せめて部屋の外で電話してほしい。
まだ母子同室じゃないから
少し気を使ってほしい。

私以外の方3人赤ちゃん産まれてますが
隣の人の電話の声で赤ちゃんが泣く。
他の人もすごく気を使う。

大声で爆笑したり
気持ちが高ぶるのもわかるのですが。
私が気にしすぎですかね…

コメント

はじめてのママリン

それはうるさいですねー💦看護師さんにお願いしてどうにかしてもらえないですかねー。。。

  • S

    S

    めっちゃくちゃうるさいです
    普通に旦那さんと喋る声もうるさいです。
    私が11時に入院して
    今現在ずーーっとしゃべってます。
    電話か旦那さんどちらかですが、
    明日帝王切開終えて
    部屋に戻った時傷口の痛さから
    キレてしまいそうです😥

    • 2月4日
ママリ

お疲れ様です。
私なら赤ちゃん泣いちゃうので外で電話してくださいと言っちゃいますね😭それでもなら看護師さんに言います🤣

  • S

    S

    普通の旦那さんとの喋り声もでかいし、おまけに電話もなのでしんどいです😭
    明日帝王切開なのですが
    術後痛さのあまりイライラして
    今日みたいな感じだったらキレそうです😅

    • 2月4日
3児のママ

迷惑極まりないですね!
看護師さんに言いましょう!
ストレス溜まって仕方ないですね(ー ー;)

  • S

    S

    赤ちゃんが可愛いのは
    すごくわかるんです。
    けど本当にうるさいので
    明日帝王切開終えて
    術後の痛みでキレそうです😥

    • 2月4日
  • 3児のママ

    3児のママ

    帝王切開だとかなり痛みそうですよね😭
    看護師さんに言ってもらって何とか静かに過ごせればいいですね😢
    明日の出産無事に終わりますように✨

    • 2月4日
  • S

    S

    もちろん普通の下からのお産も痛いでしょうけど、声のボリュームは下げてもらいたいです💦

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月4日
♡♡Ks♡♡

えっ?
ごめんなさい!
可愛いのはわかる以前に、病室内で通話していいんですか??
他にもいるのに迷惑ですね!
しかも大きい声って…😣

看護婦さんに伝えて、他の病室に変えるか、注意してもらうしかないですよ!

  • S

    S

    個室はいいんですが
    基本大部屋はしないですよね😅

    携帯の着信音もマナーモードにしてないので丸聞こえだし
    ホントやめてほしいです😂

    • 2月4日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡

    私なら、非常識だよ!と言ってしまいます!
    本当個室ならちょっと声が大きくても電話しててもいいですけどね…

    私が手術した時に、同じ病室で電話してる人がいて、看護婦にあなたは今治療中なの!電源切って!と怒られて、廊下で話してても大声で喋ってたので、更に看護婦さんが怒ってました😅

    • 2月4日