※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
お出かけ

今度名古屋に行きます!名古屋市の親戚に会いに行ったり、動物園や名古屋…

今度名古屋に行きます!
名古屋市の親戚に会いに行ったり、動物園や名古屋城に行きたいと思ってます。
子連れでいい宿はありますか??
できれば値段の相場も教えてください☺️
ビジネスホテルしか見つからず💦💦
あまりお金をかけたくなくて😭

コメント

2児まま

私は前回の旅行でNホテルというところに泊まりました😌!
ベッドがデラックスダブル?タイプの部屋しかないんですが4人でも寝れました!
ベッドガードもつけてくれます!
バストイレ別でお風呂も洗い場があるタイプなので落ち着いて入れましたしウォーターサーバーも部屋に付いているので完ミの我が家はすごく便利でした💓
新しくできたホテルなので部屋がとてもきれいです!

  • やし

    やし

    すごい!ただ見るのが遅かったようで…土曜日は全部埋まってしまってました…

    • 2月5日
  • 2児まま

    2児まま

    そうなんですね😭
    お役に立てなくてすいません💦

    • 2月5日
エレナ

新幹線で名古屋に行きますか?
新幹線と宿泊のパックとかだと新幹線の料金くらいで宿泊できますよ!
予約もしてくれますし楽でした。

  • やし

    やし

    飛行機です!もう飛行機は取ってしまってます💦

    • 2月5日
  • エレナ

    エレナ

    飛行機パックってのもありましたよ
    キャンセル料金かからなければ
    JALパックの航空券と宿泊セットが
    お得かなと思います!

    名古屋は地元なので泊まったことないのでごめんなさい!

    • 2月5日
麻南

名古屋市科学館の近くのレッドホテルに以前泊まったことがあります。ツインで土日1泊一万以内。バストイレはユニットタイプでしたが広かったです。

  • やし

    やし

    ありがとうございます!
    結局コロナが怖くて旅行自体をキャンセルしました💦💦
    今度行くことがあれば参考にさせて戴きます!

    • 2月25日