※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが抱っこ紐を使って寝ないタイプ。コニーの抱っこ紐が気になり、首座りがまだでも使えそう。育児中の悩みを相談中。

セカンドの抱っこ紐についてと、またコニーの抱っこ紐使ってる方
現在3人目が3ヶ月になります。1人目、2人目とエルゴを使い、セカンドの簡単なやつが欲しいなーと思いつつもエルゴのみでやってきました。
3人目は現在、抱っこじゃないと寝ないタイプの子で、でも上の子のご飯の用意や保育園準備もしなくてはならず、起きっぱなしの泣かせっぱなしで毎日過ごしています。
現在気になっているのは首座りがまだでも使えそうなコニーの抱っこ紐です。3人で最後の予定なので、新しく買い足すのももったいないなーと思う反面、年の近い上2人の育児しながらだと今までといろいろ問題も増えてきて検討中です

コメント

はる

コニー使ってます😊
簡単に寝てくれますしかさばらないのでお勧めなのですが、コニーだとしたまま家事などが難しいです😭😭

  • みるか

    みるか

    寝かしつけと、上の子の送迎の時にメインで使いたいなと思って探しています!サイズの選択も難しいようですね!

    • 2月5日