※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉子焼き
妊娠・出産

フライングで陽性が出てから生理予定日に出血、病院で流産の可能性高いと言われ、デュファストンを処方された。同じ薬を飲んで妊娠継続した方いますか?1週間後再診。不安です。

フライングで陽性が出てから今日が生理予定日です。出血があり、病院にいきました。今はほとんど出血はありません!そしたら今の自分だと流産になる可能性が高いって言われてデュファストンという薬をもらってきました。同じ薬飲んでた方、妊娠継続できたかたいらっしゃいますか?1週間後また病院です。不安で仕方ないです(T_T)

コメント

k.s.mama

私も6wの時からデュファストンを服用していました。
今20wで出産はまだですが妊娠継続中です!
ちなみに今はウテメリンを服用しています。

• 玉子焼き

玉子焼き

そのお話が聞けて心強いです!?(T_T)iiikuさんはなぜデュファストン処方されたのでしょうか?(>_<)よかったら教えて下さい。

• 5月17日
  • k.s.mama

k.s.mama

初期に絨毛膜下血腫があり流産予防で処方されました(>_<)
    元々子宮に持病があるため張りやすい体質という理由もありますが、、
    無事妊娠継続されることを祈ります(*^^*)
    お互い元気なあかちゃん産みましょう\(^o^)/

• 5月17日
  • 玉子焼き

玉子焼き

そうなんですね。教えて下さりありがとうございます!いろんな理由で処方されているんですね✨

あたしも信じて頑張りたいと思います!!iiikuさんありがとうございます!(*^^*)iiikuさんも身体お大事にしてくださいね。元気な赤ちゃん生まれますように♡

• 5月17日
エディー

陽性おめでとうございます!
私も5wで出血があり、医者には流産になりかけてると言われ(>_<)デュファストン飲んでました。
他にカバサールとダクチルという薬も飲みました。
今のところ妊娠継続出来てます(*^^*)

出血があると本当に不安ですよね😢 7wくらいまで生きた心地がしませんでした。
とにかく安静にして、赤ちゃんを信じてあげてください。
玉子焼きさんの赤ちゃんが元気に育つようにお祈りしてます!

• 玉子焼き

玉子焼き

ありがとうございます!念願の陽性で泣いて喜んだのですが今日は違う涙がでました(T_T)デュファストン、、、あたしにも効果が出てくれることを願います!どれくらいの期間飲みましたか?

昨日あたりから出血がだいぶなくなったのでとりあえずこれでもかってくらい安静して今は信じたいと思います。

エディーさん♡双子ちゃん妊娠されているんですね(*^^*)エディーさんもお体気をつけてください✨楽しみですね♡

• 5月17日
  • エディー

エディー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

心中お察しします。陽性がゴールじゃないんだと打ちのめされますよね…
    出血がおさまったならちょっと安心ですね(*^^*)

デュファストンは二週間くらい飲んでました。
    安静にしてても出血がちょこちょこあって、流産宣告覚悟で病院に行ったらまさかの双子判明でした。
    こんな例もあるので前向きに考えてゆっくり休んでください!
    パワー送ります!!

• 5月17日
  • 玉子焼き

玉子焼き

ほんとですね(T_T)昨日から出血止まって安心して今日病院いったらこうなっちゃったので…ほんとになんてゆったらいいのか(T_T)

1週間分もらって1週間後また病院なんですがまた検査などしてから薬の追加などあるんでしょうかね?(>_<)調べてるとみんなだいたい2週間くらいだったので1週間で効果があるのかそっちも不安になっちゃいました。

そうだったねですね(*^^*)おめでたいですね♡♡パワー♡ありがとうございます(T_T)♡ほんとに助かります!!

• 5月17日
  • エディー

エディー

一週間後に病院なら、薬はその時また処方の判断があると思いますよ!
    私は病院が二週間あいたので二週間分のお薬でした。

お大事にしてくださいね(*^^*)

• 5月17日
  • 玉子焼き

玉子焼き

ありがとうございます(*^^*)救われました!!

• 5月17日