※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

18週の初マタで胎動を感じているけど、その後何も感じられない状況です。胎動はいつから始まりましたか?

みなさん胎動いつから始まりましたか?
初マタで18週なんですけど何回かポコポコしてる感じはあったのですかそこから何も無くて…

コメント

るるるん

わたしは初めての妊娠は25週を過ぎてから、2度目は14週から少しづつわかりました😊
初めてだとわかる時とわからない時があって当たり前だと思いますよ!!

• ちび

ちび

心配になっていたのですが安心しました😊
    早く胎動感じるようになりたいです!☺️

• 2月4日

私は22週頃からでした!
それまでは胎動?みたいな感じで🤔
まだ赤ちゃんの大きさに対して子宮の大きさに余裕があるので、感じる時と感じない時疎らなんですよね😅
22週過ぎても、検診の時動いてる感覚無かった事沢山ありました🤣

• ちび

ちび

検診が4週後とかになるととても心配になってしまいます😥(笑)

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

25週くらいまでよくわかりませんでした😊
同じくらいの週数の方が感じてると不安になっちゃいますよね😭💦私も遅めだったのでとても不安でしたが、そのうち「うっ😱」って声でちゃうくらい元気なキックしてくれるようになりますよ👶笑
胎動楽しみですね💓

• ちび

ちび

とても不安になってましたが皆さんのコメント見て安心しました☺️
    早く元気にキックしてくれないかな〜❤️

• 2月4日
ままり

私も初マタで、20週過ぎるまでは全く分からなかったです!
今24週でやっと毎日感じれるようになってきたけど、よく感じる時と感じにくい時の差は今もあります😌

• ちび

ちび

早く胎動感じる日来て欲しいです🤭(笑)
    胎動感じなくて不安で不安で…

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

16からあれ?とゆう感じがあり17wからはっきり胎動感じました😊元のお腹の脂肪が付いてる方は胎動を感じるの遅いそうです😊

• ちび

ちび

明日で19wになるので、
    早く胎動感じるようになりたいです😖❤️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそろそろだとおもいます😊

• 2月4日