※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

骨盤矯正に通う期間や効果について相談です。産後1ヶ月で体重戻り、体型変化感じず悩んでいます。体重管理徹底していた人の経験が知りたいです。

骨盤矯正みなさんどれくらい通われましたか?🙄
遅ればせながら6ヶ月から骨盤矯正にいきはじめたのですが、とりあえず今月は週1にしようとおもうのですが、料金もお安くないので、どのくらい通おうか迷ってます💦
ちなみに背中はヤバイ(こってて)といわれましたが、体重は産後1ヶ月で元にもどり、下腹が出てる以外は体型の変化も感じてません...妊娠中体重管理を徹底してた人って、骨盤矯正してもあんまり変化を感じにくいものでしょうか🤔💦

コメント

産後3ヶ月で1回行きましたが、骨盤そんなに崩れてないと言われもう来なくていいと言われました(笑)

• ユウキ

ユウキ

なんとー!笑
    なんか私が行ったとこも骨盤は骨は歪まないよ。歪んでるのは支えてる筋肉!て言われて、ごりごりやられました笑
    痛かったからもう少し行った方がいいのかな🙄悩みます😂

• 2月4日