※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

懺悔させてください。久しぶりに、本当〜〜〜に久しぶりに、マクドナル…

懺悔させてください。
久しぶりに、
本当〜〜〜に久しぶりに、
マクドナルド食べてしまいました。
しかもがっつり。
ダブルチーズバーガーのセット。

マクドナルド自体3年ぶりくらい。
しかも、騒動があってから
旦那がマクドナルド拒否派になってしまい、
本音は食べたかったのですが、
私も食べるのやめてました。

「妊婦さんでマクドナルドはまる人多いみたいだよー」と言っても、
あっさりダメと言われ続け、、、

今日、旦那に内緒で
食べに来てしまいました。
正直、つわりで約2ヶ月ほど
まともに食事できてなかった身には
「こんな美味しいものがあるなんて😂💦」
と感動しまくってますが
内心、旦那を裏切って申し訳ない気持ちも。。。

でも、美味しかったからまた食べたい💦

妊娠中マクドナルドはまっちゃった方、
他にもいらっしゃるでしょうか?

コメント

はーちゃん(^ω^)

食べてました。

妊娠中もたまにだけど☺️
エビフィレオが大好きで、旦那と食べてました😂

  • ぱん

    ぱん

    あまりの美味しさに、超早食いしちゃいました💦

    エビフィレオ私もめっちゃ好きです!
    前はよく食べてました♡
    たまーに、なら許して欲しいです😂

    • 5月17日
  • はーちゃん(^ω^)

    はーちゃん(^ω^)

    たまにはいいですよね😆

    旦那様には内緒にしときましょ🙌💕

    • 5月17日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます♡
    旦那には内緒にしちゃいます(笑)

    • 5月17日
ちゅう☆

懐かしいです\( ˆoˆ )/おいしいですよね💓
わたしもつわりがおさまったくらいからマックのポテトにはまりました!(笑)ポテトにケチャップつける派なので塩分摂りすぎって旦那に言われてました💦
久しぶりに食べるマックは尚更おいしいですよね〜😍わたしも育児始まってから食べてなかったから久しぶりに食べたいなって思いました(*´∀`*)

  • ぱん

    ぱん

    お仲間ですね!!
    元々甘いものより塩辛いものが好きで💦
    私も塩分取りすぎになりそうです!

    3年ぶりのマックは衝撃的でした(笑)
    たまーになら、また食べたいです♡

    • 5月17日
ぽんぽーん🍬

私も今日ダブルチーズバーガーのセット食べました(=^x^=)♡

最近無性にマクドナルドのポテトが食べたくなります(笑)
体重管理しないといけないんですけどね、、(´・_・`)

  • ぱん

    ぱん

    一緒ですね♡
    なんであんな美味しいんでしょう?

    私も体重管理頑張りたいのに、塩辛いもの食べたくなっちゃいます。
    いまはポップコーンで頭がいっぱいです(笑)

    • 5月17日
kanananana

後期で体重増えやすいのに昨日、どーしてもマックが食べたくて旦那に連れて行ってもらってダブルチーズバーガーセット食べました(笑)
しかも検診の後という確信犯(笑)

  • ぱん

    ぱん

    一緒だー!(笑)
    ダブルチーズバーガー美味しいですよね♡
    私はこれから体重管理がんばらなきゃですが、この調子じゃどんどんぶくぶくになりそうです💦
    検診の後…ナイス確信犯です(笑)

    • 5月17日
まーちゃん推し💚

しょっちゅう食べてます(笑)
ケンタッキーも大好きです( ´›ω‹`)
気にしてませんでしたが、体重が大変なことになってきたのでちょっと我慢しなきゃなーって思ってます(笑)

  • ぱん

    ぱん

    うわ!ケンタッキー魅力的です!!(笑)
    ポテトの誘惑に勝てません。
    ほんとはだめですよね、でもやめられない予感です…(´・_・`)

    • 5月17日
むーみん

ダブルチーズバーガーセット食べます♡笑
病院の先生には、マックで会ったら怒るよ!って笑いながら言われましたが…
頻繁に食べなきゃ大丈夫だと思います!

  • ぱん

    ぱん

    ダブルチーズバーガー仲間がこんなところにも♡
    確かに先生に会ったら怒られちゃいますね!笑

    ほどほどに、息抜き程度に楽しみたいと思います(*^^*)

    • 5月18日