※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です😂旦那に頼まれていて今日発売の鬼滅の刃買いに行ってきま…

ただの愚痴です😂

旦那に頼まれていて今日発売の鬼滅の刃買いに行ってきました!
それは良いんですが、夜勤明けだったので寝ているかと思いきやゲーム。

帰ってきて不機嫌な息子の相手しながらお昼ごはん作っていると寝室に行って優雅に漫画タイム。

せめてごはん作り終わるまで相手してくれるかごはん食べさせてくれれば私もごはん食べれるのに。。。

そのあともお腹すいたと戻ってきて夜ご飯用に作った味噌汁飲み干していって寝ました。(本日2回目)

こっちはごはん食べさせて自分も適当にかきこんで食べて洗い物、味噌汁作り直し、お昼寝の寝かしつけあるのに🤷

本当に自分のことしか考えてないんだなーと。
夜勤明けだからゆっくりさせてあげたいけど自由で羨ましいです。

漫画買わなきゃよかった!笑
もはや自分で買いに行けたやん。私は漫画読みません。

イライラしてお菓子爆食い止まりません😂

コメント

イライラするの分かります(>_<)

旦那も時々夜勤明けで寝室にニンテンドースイッチ持って行ってする時あるので寝ろよ!って思います😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わかってもらえて嬉しいです!
    本当、寝ろよって感じです🙆
    寝ないなら手伝え!💡

• 2月4日