※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃと
お金・保険

クレジットカードの引き落としができず、コンビニ振り込みの用紙が届いたのですが、それも払わないとどうなりますか💦?

クレジットカードの引き落としができず、コンビニ振り込みの用紙が届いたのですが、それも払わないとどうなりますか💦?

コメント

くらげ

また振り込み用紙が届くと思います。会社によるかもしれませんが、たぶん数回は繰り返し振り込み用紙が届きますよ。それでも払い込まなければ紙面か何かで催促が来ると思います

• りぃと

りぃと

また用紙が届くのですね!
    ありがとうございます✨

• 2月4日

cicに異動が記載されちゃいますよ。払う意思があるのであればりぃとさんから一報入れた方がいいですよ。

• りぃと

りぃと

ありがとうございます✨
    電話してみました😭
    はがきに記載してある支払い期限を延長してもらえました✨!
    本当にありがとうございます😭💕

• 2月4日
miii

カード会社から電話がきて、手紙も届きます!
その後はわかりません😭

• りぃと

りぃと

教えて頂きありがとうございます!
    電話😣💦
    払う意思はあるので電話がくるまでにはなんとか払いたいです😰

• 2月4日
あき

カード会社によるのかもしれませんが、私は電話がかかってきました。電話で振込先と支払い額(遅延金込み)を聞いてすぐ払いました。

もし払えない状況なら電話した方がいいです。分割にしてもらえるかもしれません!

• りぃと

りぃと

ありがとうございます✨
    アドバイス通り電話してみました😊
    電話してよかったです😭

• 2月4日