※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

臨月に入り急激に体重増加。食事は変わらず外食も。予定日まで1週間、おすすめのおいしい料理を教えてください。

今まで体重管理は優秀と言われてきてたのに、
臨月に入り体重が1週間で2キロも増えてしまいました。
食生活は今までと変わらず外食もたまにして。
臨月は注意ってほんとにですね😅

予定日までのこり1週間頑張らないと😂😂

たくさん食べれてお野菜もとれて、おいしいお料理、みなさんのおすすめ教えてください!

コメント

みゆ

息すうだけとか、水飲むだけでとか言いますよね😂😂
わたしも臨月すごくふとりましたww
体重注意ってハンコ押されたこともww

とにかくお鍋食べてました笑

ははじめてのママリ🔰

時期的にも鍋が簡単で良いかなと思います。後は具沢山の汁物奈良、野菜もしっかりとれますよ☺️

まゆみ

後期はほんと急激にふえますよね。私は体重以上に血圧とむくみがやばかったので、
水炊きやしゃぶしゃぶばっかり食べてましたw

でも一週間で二キロだと便秘やむくみもあるかな?と思うので、足あげて寝たり、こまめに水分とったりも有効かもですね!

ママリ

臨月まで+4キロだったのに、臨月の1ヶ月で3キロ増えました😭
ほんとに食べなくても増えますよね😭

おなかいっぱいにする為に鍋でした🤔
〆はなしで👍
後は💩を毎日出すように、オリゴ糖入ヨーグルト、青汁、玄米などとりあえず💩出そうなものを食べてました😂

浮腫対策に寝る時絶対着圧でした!