※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

授乳中に上の子が起きないか、ベビーベッドの購入を迷っています。皆さんはどうしていますか?

年子で子育てしてる方!🙌🏻

授乳の時など上のお子さん起きないですか?
それと旦那と息子がかなり寝相悪くて
ベビーベッドを買おうか迷ってます。
今はセミダブルの布団と子供用の布団を
敷いて寝ています。

皆さんどうしてるか聞きたいです😣

コメント

まままま

うちは少し大きくなりましたが…
まず、初めは夜中に下の子が泣けば上の子も起きましたが、一週間くらいで全く起きなくなりました😃
布団はシングル3枚とベビー布団でしたが、そのうち添い乳が多くなりベビー布団は使わなくなりました😅
上の子の寝相は悪いので、私が下の子と上の子の間で寝てました😊

• マメ

マメ

上の子も泣いたりしましたか?😓

• 2月4日
  • まままま

まままま

上の子は泣いたりはしなかった気がします🤔起きてもすぐまた寝てたような…😴

• 2月5日
anchan♡

うちは上の子が寝付きあまりよくない子だったので授乳中起きてくることもありました💦
ベビーベッドあった方がいいと思います!
上の子が乗っかってしまったり手や足などが口元の方にいって塞いだりしてしまってもこわいなと思ったので😭
後、日中も下の子は寝てると思うのでベビーベッドに寝かせてあげてた方が安心だと思います🙆‍♀️
そのうち上の子ものぼるようになりますが💦
うちは購入せずに半年レンタルしました🌟

• マメ

マメ

上の子も泣いたりとかしましたか?💦
    レンタルいいですね!調べてみます😊

• 2月4日