※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹の皮膚の色が悪くなっています。原因や対処法について知りたいですか?

妊娠中のお腹の皮膚の色が悪くなった方いらっしゃいますか??

今妊娠37週です。
お腹はパンパンで妊娠線もちょこちょこ出来てしまってるのですが、それとは別でお腹の皮膚の色が悪いです。

場所はおへそより下辺りからのお腹全体で、色はうっ血しているような、血の巡りが悪くなっているような色です…。

1ヶ月程前からそうなってきた気がするのですが、どんどん気になってきました。

このような方、また原因ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

ym

私もです(笑)
おへそ周りだけ色悪かったです(笑)
原因は分からないですがお腹にいる時も産まれた時も特に問題なかったです!
先生も特にそれには触れてなかったので大丈夫か!と思ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!おへそ周りが特に色悪いです💦
    ただ、おへそ周りが特に色悪かっただけでその他全体的に鬱血した色になってます☹️
    私も先生に何も言われてないので、大丈夫なんですかね?💦今度聞いてみます💦

    • 2月4日