※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

昔のアンパンマンを見てて変わったなと思ったこと↓バイキンマン、背中の…

昔のアンパンマンを見てて変わったなと思ったこと↓


バイキンマン、背中の羽で飛べる
(↑衝撃びっくり)

バイキンマン今より強くて
いいところまでアンパンマンを追い詰める

バイキンマン開き直ってるくらい卑怯

アンパンマンが
バイキンマンにボコボコにされて気絶する

アンパンマンもびびったり怯んだりする

仁王立ちのアンパンマンとバイキンマン、
口喧嘩?の末、突然アンパンチでわからずやのバイキンマンをバイバイキンする



他にもいろいろありますが
アンパンマン、
今も昔も大好きです♥️

コメント

かずき

昔のアンパンマンでバイキンマンが洗濯機で洗われて、小さくなってしまうとか、今だと放送できるのか?というものありますよね😂
私も羽で飛んでいた時は驚きでした😲!
大人が見ても楽しいですよね(*´˘`*)♡