※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

妊娠27週目で、赤ちゃんの元気な蹴りを感じています。夜中にトイレで起きたり、蹴られて起きることが増えています。旦那に話したら、活発な子供が生まれるかもしれないと笑われました。

今日から27週に入りました🤰
最近はお腹の上の方や脇腹の方まで足?腕?で時間問わずグーンと蹴られるような感じです🦵
妊娠前、ぐっすり寝られてた私でさえ、最近は夜中トイレで起きるし蹴られて起きるし、赤ちゃん元気な証拠だけどいつでも何処でも寝てた私が夜中起きるって旦那に話したら、「俺に似て活発な子供が生まれてくるな!」って笑笑

コメント

ままりん

マタニティ ライフ楽しんでくださいね♪

うちはしょっちゅうお腹が岩のように張ってたので、
私に似てせっかちで早く生まれようとしてるんだねって話してました笑

• しゅーまま

しゅーまま

ほんとあっという間に終わってしまいそうです😭😭

寝る前旦那と赤ちゃんの時間を作ってるんですが、蹴るたびに、「おぉ!おぉ!蹴った、動いた!」ってすごいですww

• 2月4日
らこ

こんにちは。
うちの旦那も良いところは全て自分に似てるって言ってます!笑
抱き枕おすすめですよ〜😊
寝る前にトイレ行ったら、その後は抱き枕とセットです★
安心するのか、夜中は1回トイレに起きる程度です🚽
良かったら、試してみてください。

• しゅーまま

しゅーまま

抱き枕今買おうかちょうど迷ってるところで〜❗️
    トイレの回数減るだけでもかなり違いますよね!

• 2月4日

私も目が覚めます😅
寝てから1回も起きたことの無い私も胎動でウニョーン ボコって逆子ちゃんなので膀胱圧迫されてトイレと起きます😂
最近は、布団に入った途端赤ちゃんが活発になります😅😅
寝るからねーと声掛けますが、旦那がお腹に[ポンちゃん、サッカーゲームするよ]と話すのでその直後起きます😂😂

• しゅーまま

しゅーまま

面白い旦那さんですね!
    うちは、旦那がモンストやってて、布団入るとモンストの効果音でポコポコしますww

• 2月4日

退会ユーザー

落ち着いたから起こさないでー!と旦那に言ってますが、声が聞こえててほんとにサッカーゲームになり寝つくまで活発な女の子かなと思ってます😅

• 2月4日
  • しゅーまま

しゅーまま

私も布団入るタイミングで、もうオフになるので、そのあと旦那がゲームし始めると赤ちゃんがまた動き出すので私も寝られなくなりますww

• 2月4日