※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
家族・旦那

はー、朝私達のパンより娘のパンを先に温めてたら、自分が仕事に行くの…

はー、朝私達のパンより娘のパンを先に温めてたら、自分が仕事に行くのが遅くなるじゃんと文句言われた。

いやいや、あんたがそんなことで間に合わない時間に起きてんのが悪いんでしょ?その数分で何が変わんの?だったら💩するためにトイレに10分以上籠もってんのどうにかしたら間に合うよ。だらだらテレビ見ながら髭剃ってるのやめれば間に合うよ。
私に責められて言い返せないからって、子供のおもちゃ足でどかしてんじゃねーよ👹

そんなことで怒る旦那が子供過ぎて、情けなさ過ぎて、虚しくなった朝でした😂

コメント

はじめてのママリ

もうお前なんか、うんこしながら、トイレでパン食えよ✌️笑

• sanaco

sanaco

笑いましたww
    ほんとそれですね🤣髭も💩しながら剃ればいいんだわ…

• 2月4日
  • とんとん

とんとん

ナイスです😂😂すみません、めっちゃ笑いました(笑)
    ゆうさん
    もう、起床と同時にパン焼いといてあげましょ‼️笑
    トイレ持っていきな〜と10分もあれば余裕っしょ🤣って渡してみましょう😂‼️

• 2月4日
  • sanaco

sanaco

妻の気持ちをばっさり代弁してくれて、ナイス過ぎますよね🤣
    ほんとトイレで食べればいいのに…娘のトイトレも始めたいので、トイレに籠もられるのもイラつくんですけどね😂

• 2月4日