※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

先輩ママさんへの質問です。息子の3歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ストライダーや知育系おもちゃに興味がなく、レゴデュプロを買ったこともあり、違うシリーズを考えています。

先輩ママさんに質問です✋
3才男の子の誕生日プレゼント、みなさん何をあげましたか?

息子がもうすぐ3才になります。
個人的にはストライダーか知育系おもちゃを買いたいんですが、トイザらス行って見せても息子は全く興味なし😂
クリスマスにレゴデュプロ買ったので、別シリーズ買い足したら絶対喜ぶと思うのですが、クリスマスと同じって…とも思いつつ悩んでます😅

コメント

yuttan

キックバイク.マグウォーマー.
LEGO.トミカ.変身ベルトは
もう持っているので
プレゼントは仮面ライダーショーと仮面ライダーのフィギュア?をあげようと思ってます🌿
知育系がいいならニューブロックおすすめです💡

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます🎵
    ニューブロック候補にさせていただきます✨

• 2月4日
結優

トミカの高速道路かファイアーステーションって思ってて、彼は高速道路のほうが欲しかったらしいけど高速道路がなかったのでファイアーステーションになりました。

知育系は2歳の誕生日に知育パットをあげたし、三輪車はまだ乗れないし、ストライダーも乗れないから欲しいと言ってたものをプレゼントしました。

• さえぴー

さえぴー

そういえばうちの子もファイアーステーション欲しがってました💡候補に加えます😃

• 2月4日
you

うちはアンパンマンのブロックにしました😄
特に何も欲しがらなかったので、子供用雑誌の後ろのおもちゃが沢山載っているページを見せて選ばせました😅
本当は自転車にしたかったのですが、主人がまだダメだと言うので幼稚園入園のお祝いにプレゼントしようと思っています😊
ちなみに、
キックバイクは2歳半のクリスマスに、3歳半のクリスマスにはくみくみスロープたっぷり100をあげました😊
ストライダーはすぐ乗りこなしましたが、くみくみスロープの方はまだ自分では考えて作れないのでそこまで遊びません😅

• さえぴー

さえぴー

くみくみスロープ難しそうですけど、良いですね😍候補に入れます✨

• 2月4日

もうすぐ誕生日です😃

性別関係なく遊べるおもちゃを買い与えてるのですがブリオクラシックの8の字レールをクリスマスにプレゼントしたので追加レールとミッキィ社の陸橋をプレゼントしようかなーと考えています🙌

マグフォーマー も候補の中に入ってます😊

クリスマスも近いですし遊びの幅が広がるデュプロを買い足しても良いと思います😊💕

• さえぴー

さえぴー

買い足し肯定していただけると安心します☺️
    ブリオクラシックはよく行く児童館にもあって気になってたので候補に加えます✨

• 2月5日