※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
ファッション・コスメ

アンブリオリスの保湿クリーム…なめてかかったけどめちゃくちゃ良くてび…

アンブリオリスの保湿クリーム…
なめてかかったけどめちゃくちゃ良くて
びっくりしてます…
こんな最強のクリームがプチプラであったなんて…🥺
もうイヴサ買わなくていいじゃん!ってなりました😂

キルカバーのクッションファンデも
本当に本当に最強すぎますね😭💗✨
子持ちの私にとっては強い味方です😭😭

今までベース系リップ系は絶対デパコス!
という感じだったのに
最近のプチプラコスメの進化に驚きが隠せません😂
(ただGIVENCHYとローラのハイライトだけは
プチプラで勝てるものが見つかってません😨)

昨日使って驚いたのは
フーミー?の唇の美容液みたいなやつ!笑
レブロンのスクラブよりも私はこっちが合いました🙋‍♀️

皆さんのオススメコスメはなんですか〜?☺️

コメント

1姫1王子

超プチプラなのでデパコス派のかたには不安かもしれないですけど、ダイソーのUR glamいいですよ。
ベースメイクまではそこそこのを使いますけど、メイクアップはほぼダイソーです😂

  • ppp

    ppp

    ユアグラムですよね!!
    まさに今日観に行きます🥺💓
    アイシャドウ使われてますか?
    ブライトニングパウダーを
    購入予定です!☺️

    • 2月4日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    それです!
    アイシャドウの9色パレットはほぼ売り切れ状態ですけど最近やっと買えました。
    単色のクリームシャドウもいい感じです。
    マスカラも使ってます。
    ブライトニングパウダーもいいんですね!
    私も買ってみます( *´艸`)

    • 2月4日
  • ppp

    ppp

    きゃー!すごい人気ですね🥺😭
    インスタでいいって書いてあったので気になってたので🤣
    あまりよくなかったらごめんなさい😭🙇‍♂️

    • 2月4日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    私もアイシャドウいいとか書いてて良くなかったらごめんなさい😂
    チークはダイソーのキティちゃんので、アイブロウもメーカーわからないけどダイソーです(笑)

    • 2月4日
  • ppp

    ppp

    とんでもないです!
    順番に試してみようと思います!
    貴重なご意見ありがとうございます🥺💓

    • 2月4日
deleted user

わかります🥺最近のプチプラ、韓国コスメを含め良いもの沢山ありますよね。
私も基本はデパコス派ですが、買いやすいので色々試しています!
CLIOのクッションお使いでしたら、同じく韓国コスメのジョンセンムルのクッションファンデもオススメです☺️
私はキルカバーよりもよれにくくて好きです。
後はエリクシールのツヤ玉ミストが最近のプチプラヒットです🌸

レブロンのスクラブ気になっていたのですが、フーミーの美容液の方が良いですか?!🤔💕

  • ppp

    ppp

    韓国コスメ熱いですよね🥺💓
    私はジョンセンムルよりファミュの方があまり浮かなくて合っていたので、1回使ってお蔵入りしちゃいました😭
    ただファミュは近くで売ってなくてキルカバーっていう感じです🥺🥺

    エリクシールはまだ試したことないです!貴重な情報ありがとうございます😭💓💓

    フーミーいいですよ!
    もともと田中みな実さんが使ってたっていうので手にしたのですが、めちゃくちゃ保湿されて乾燥知らずで、リップノリがよかったです😊💓
    ただ結構こっくりしているので、直塗りよりは指塗りの方が私はよかったです!

    • 2月4日
えるさちゃん🍊

DAISOコスメ最近めっちゃ気に入ってます👍
アイブロウペンシルめっちゃ細くて描きやすいし、アイシャドウはめっちゃ色かわいいしミニリップもよかったです😊

  • ppp

    ppp

    ユアグラムでしょうか?🥺🥺
    めちゃくちゃ気になりまくりです!
    リップも試してみようと思います!

    • 2月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ユアグラムです👍
    アイシャドウパレットは絶対買ったほうがいいです👍
    普通のリップより最近出たミニリップがめちゃおススメです😊
    200円商品でしたが😅

    • 2月4日
  • ppp

    ppp

    アイシャドウパレット、今日観に行ったのですが売り切れてました🥺絶大な人気でもっと早く気づくべきでした🤣笑
    次回行くときにミニリップも合わせて購入しようと思います!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 2月4日