※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

旦那の性欲が低くて困っています。シリンジ法を試したいが反対されそうで悩んでいます。改善策や説得方法を教えてください。

2人目妊娠を希望しています。
…ですが旦那の性欲がなく困っています😭
年齢が上がるにつれて性欲がなくなってきたのと、
仕事が激務なのもあり、身体動かすのも疲れるという始末😂
私ももともと性欲はある方ではなく、誘われたら断ってたことが多かったのもあり、今更自分で誘うのもなんか恥ずかしくて軽いレス状態です( ´•̥_•̥` )w

そこでシリンジ法を試してみたいなと思っているのですが
絶対反対される気しかしません( ˘ーωー˘ )
排卵検査薬を使ってみたいと話した時も、「自然にまかせるのはだめなの?」「そのうちできるよ」なんて言ってます。多分1人目が1回でできたので余裕ぶっこいてるんだと思います。←

まだ3周期目ですが、早く妊娠したい気持ちが強いです。
シリンジ法を試している方、どのように旦那さんを説得しましたか?
また、旦那が性欲なくてセックスレスの方はどのようにして改善しましたか?

アドバイスいただけると嬉しいです( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

コメント

ぴぴぴぴ

旦那の性欲がなく3年レスでした。うちの場合は旦那が他の家庭の兄弟とかを見て急に2人目が欲しくなったようで、性欲が戻ってきました。でも戻ったといっても子作りのための行為で月2~3回あるかないかです😅2人目できたらもう一生レスな気がしますw

• のん

のん

他の家庭の兄弟を見て2人目ほしくなったんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )うちも月に2.3回ですw今月も私ばっかり誘ってます、ほんとやだ😭私も一生レスの予感しかしません( ˘ーωー˘ )笑 同じような方がいてよかったです♪お互い授かれるといいですね😊✨

• 2月4日

うちの夫もです。性欲はまぁそこそこですが、体力が持続しないタイプで😂娘を授かってから、私がその気になれず、平気で2年半はレスでしたし。

二人目欲しくて妊活始めましたが、排卵期の仲良しで精一杯です。月にあっても3回です。私は年齢的なリミットもあるので、それで説得したのはあります。

あと一時期シリンジ試そうとしましたが、それは嫌!だったら普通にがんばる!と言うので、今に至ります。男性は多分、女性よりも神経質な部分あると思うんで、シリンジとか抵抗あるんでしょうね…。うちも二人目産んだらもう一生しなくてもいいと思ってます…少なくとも私は…。

• のん

のん

私も妊娠中から産後一年は拒絶反応が出て全くやる気になれなかったです( ´•̥_•̥` )排卵期にするって感じで回数もおんなじ感じです💦数打てば当たるでしょなんて言ってた旦那さんは行動にも移そうともせずなんか自分だけ虚しくなってます😂やっぱりシリンジには抵抗あるもんなんですね…🙄

• 2月4日
yoko

うちも結婚してからずっとレスで、1人目はシリンジ反対されて、頑張るからってことで自然で妊娠しましたが、2人目は、やってみたものの最後までいけず、旦那の覚悟が定まったのか、シリンジokしてくれました。
シリンジなら疲れていてもほぼいつでもできるし、ストレスフリーですごく助かってます。3ヶ月目ですが、今生理来ずで3日目です(^^)

シリンジのよさを伝えるか、
あとは、、妊活しようと、真剣に誘ってみてはいかがでしょうか🤔🤔

• のん

のん

そうなのですね😭💓
    うちも挿入より口でする方が手っ取り早く気持ち良くなるのかその方が好きでなかなか最後まで中でできません😂虚しすぎます〜😅疲れている中妊活のために誘うのも気が引けるしシリンジ提案してみようかな?💓生理予定日から3日なんですね✨ドキドキですね😍赤ちゃんきてくれていますように✨

• 2月4日
  • yoko

yoko

シリンジにしてからすごい旦那が妊活に対して積極的になったし、回数も格段に上がりました!
    ただ、、レスなのは変わらないのでなかなか悲しいですよね😭

• 2月4日
  • のん

のん

たまには義務的な仲良しはせず、求められたいですよね😂笑
    旦那がどんな反応するかドキドキです😭

• 2月5日
  • yoko

yoko

よい反応だといいですね❣️
    ちなみにシリンジキット、スーパーセールで半額で買いました笑

• 2月5日
ももか

うちも同じです!
初めて妊娠した時は一発でできました。流産しちゃいましたが…
そしてお互い性欲があまりなく、主人が激務でなかなかタイミングが取れませんでした。
せっかくタイミング取れても、私が濡れなかったりとかも…
「いつも疲れてタイミング取るのキツイよね。寝不足になるしキツイよね。色々調べたらシリンジ法っていうのがあるみたい。病院でも道具買えるからちゃんとした方法だよ。一回やってみない?」
ってホームページを見せながら言いました。反対されると思ったけど、意外にも「うーーーん、とりあえず買ってみるー?」と。
いざやってみたら、時短にもなるし、喧嘩もなくなるしで、この方法が気に入ったみたいです。
私も主人に言うまでに1ヶ月くらいかかりました。
のんさんの思いが伝わりますように!

• のん

のん

そうなんですね🥺
    同じ方がいて心強いです😭
    私の旦那も激務でほんと疲れてるの見るから誘いにくくって😭
    いざタイミング取れるかと思ったら子ども起きちゃったり笑
    シリンジ法いいですね🥺ストレスフリーで妊活したいので相談してみます!ありがとうございます😊✨

• 2月5日
  • ももか

ももか

シリンジ法を取り入れてからは、「今日タイミングの日よね?」って、主人のほうから言ってくれるようになりました!
    正直シリンジ法をしてなかったら、そのうち仲が悪くなってたんじゃないかってくらい。タイミング取れない度に泣いてましたからね💦
    伝えるの大変なのわかります!応援してます!

• 2月5日