※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

同じ先生から3回性別を確認されて、気になる。割れ目が見えるけど、はっきりしない。男の子か女の子か不安。

上二人と同じ病院で、性別を聞くと
男の子だね~、や、女の子だね~と
教えてくれるんですが
今回は同じ先生だけど
女の子っぽいけど…次回も確認しないとかな
って4ヶ月の健診のときから言われます(>_<)
3回連続そういわれてて
めっちゃ性別が気になっちゃいます(笑)
素人からすると動画の途中で
割れ目が見える気がして(写真左)
女の子だ!って思ったんですが
先生曰く、はっきり見えてなくて
確定できないらしいんです!
そういわれるとこの割れ目の位置が
少しとびてすぎな気もしてくるし
かといって右の写真だと割れ目がなくて
男の子で隠してるのかな?とも思ったり。
あーーー気になる(笑)って感じです🤣
どう思いますか?☺

コメント

まこ

完全女の子にみえる!!!
うち2人とも男の子で、
どちらもちんちんでてましたもん!

りんご🍎ママ

上の子2人が男の子で、3人目女の子なんですが…女の子のエコー写真に見えます❗️男の子は玉の部分も突起物もちゃんと見えました❗️

deleted user

女の子だと、おもいます!!
お医者さんも確実になるまで、曖昧なことしか言えないんでしょうね☺️

deleted user

ほぼ確実に女の子かと🐰💓

み

女の子だと思います☺️

我が家は2人目が男の子で、割れ目が見えて女の子かと思いきやたまたまの間の筋?だったみたいで、でもその時の割れ目の映り方とやっぱ違う気がしました☺️

上の子は左の写真のようなはっきりくっきりの葉っぱマークでした🌱

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います☺