※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYU♬
子育て・グッズ

北海道札幌市でこんなブランコある公園って知ってますか?幼児用ブランコです。

北海道札幌市でこんなブランコある公園って知ってますか?
幼児用ブランコです。

コメント

たんたん。

西区にありますよー❤
写真のように2つではありませんが一つが幼児用ブランコでもう一つが普通のブランコです(*^^*)
もし変わってたらすいません😭

• たんたん。

たんたん。

藻岩どんぐり公園は二つとも幼児用ブランコみたいです(*^^*)
    遊具もキッズコーナーが豊富で小さい子におすすめかと❤
    ちょうど運良く札幌市のHPみてたら見つけちゃいました❤
    私の区からは藻岩は遠いですけど行ってみたくなる公園でした(*^^*)

• 5月17日
  • SAYU♬

SAYU♬

ありがとうございます!藻岩はうちからも遠いです( ̄O ̄;)西区ならわりと近いので西区に行ってみようかな!ちなみになんて公園かわかりますか?
    一応ネット見てみたんですけどなかなか探せなくて…札幌市のホームページはまったく見てなかったです!

• 5月17日
  • たんたん。

たんたん。

北っ子公園です(*^^*)
    西区こ八軒でした!
    公園の名前が分からなくて検索かけたらでてきました(*^^*)

札幌幼児用ブランコ

で検索かけたら結構でてきましたよ(*^^*)

札幌市のHPは公園探しには見ないですよね😭ちょうど他の事で検索してみてたらたまたま公園の情報がのってました😁笑

• 5月17日
  • SAYU♬

SAYU♬

ありがとうございます!!近所にあればいつでも行けるんですけどね(>_<)
    もっと検索してみますね♡

ありがとうございました⠒̫⃝

• 5月17日

藻岩どんぐり公園(札幌市南区)にも全く同じな幼児用ブランコがありそうですよ。

「札幌市 幼児ブランコがある公園」で検索すると出て来ました。
他の区にも何ヶ所かあるみたいです。

幼児用ブランコ良いですね😊
私も近場で探してみようと思います。

• SAYU♬

SAYU♬

ありがとうございます!私もそうやって探したんですけど見つけられなくて(>_<)きっとうちから近いところしか探してないから見つけられなかったのかもしれません。藻岩は遠いですがドライブがてら家族で出かけてみようと思います!

• 5月17日
プクプク

西区八軒の北っ子公園
西区発寒の大空公園
に、ありますよ!
私が行った範囲なので西区ばっかりですが(´д`|||)
北っ子は普段行く公園で住宅街にあるごく普通の小さな公園ですが小さい子の様の滑り台もあります!

大空公園は駐車場はありませんが、そこそこ大きい公園です!
テニスコートや野球場があります。

• プクプク

プクプク

もう一ヶ所追加で
    西区二十四軒の二十四軒公園にもあります!

• 5月18日
  • SAYU♬

SAYU♬

おぉ!たくさん、ありがとうございます!西区には多いのかな?
    行くとなれば車で行かないといけないので駐車場あるとこいいですね!てか西区すごいな(笑)
    なかなかこういう感じの幼児ブランコってないですよね??うちの近所は全くないと思います( ̄O ̄;)
    子供をブランコ乗せてみたいなーと思ってたので、近いうちに連れて行ってあげようと思います👍

• 5月18日
  • プクプク

プクプク

うちのまわりは意外と多いみたいなので、ないんだ!?と衝撃でした(笑)
    どこの公園も駐車場はないですが、普通に路駐で遊ばせてますよ‼

うちから歩いて行けるのが北っ子だけで他はバスも微妙って感じの場所なので車で行く感じです‼
    確か大空公園は平日は駐禁だった気がしますが土日祝は駐禁じゃないです、二十四軒公園はちょっとわかんないですが、平日に路駐して遊ばせてたので大丈夫だったはずです!
    北っ子は駐禁の看板はないです!

• 5月18日